案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

定番・・・・・ (^^;)

2017-06-10 22:57:37 | 一般

最近 ふと野菜をあまり取っていないことに気づいた・・・・・ (^^;;)

いつも カット・キャベツとブロッコリー ・・・・・ (-_-;)

ウーーン もっと色々な野菜を取らないといけないのだが・・・・・

腹はへるけど、食欲のがわかない・・・・ (--;)

結果 適当なもので済ます・・・・・ (__;)

・・・・というわけで、困った時の キノコ汁 !!    (^^;;)

 

 いつも通りの 色んなキノコを入れて、味はめんつゆをベースに、本だしで味を調えた・・・・ (^^;;)

あと 隠し味(?)にショウガを少々。いつも通りの出来栄えです。 (^-^;)

味噌ベースの物も作ってみたい気もするけれど・・・・・・私には、ちとハードルが高い・・・・ (>_<;)

しかし、たまには もっと栄養を取らんと いけないなぁー。

    案内人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祟りか・・・・・・・ (-... | トップ | あーぁ・・・・・ (*_*;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事