夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

地域の会館で。

2017年01月25日 | パソコン

地域の会館でのパソコン教室でした。

何を???

ワードで「挿入 ⇒ 図 ⇒ グラフ」で3つのグラフを入れました。

ちょっと楽しい講座になりました。

おやつはぜんざい。家から作って持って来てくれました。

「今日はパソコンよ!」と言いながらも頂きました。

栗が入っていておいしかった~~~。

お餅も焼いて持って来てくれました。

※ 今日の良い事は?

暮れにはお餅をつきませんでした。お友達に頂いたのとお鏡餅は買いました。

だからぜんざい用に4個だけ冷凍で残していました。ぜんざいを作って食べようと思っていたからです。

夢が叶いました。だから良かった~~~

夢が叶う=食べ物でも使う

ちょっと夢が小さいかな???

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸教室で。 | トップ | 施設で! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんざい、食べたい♪ (えり)
2017-01-26 01:00:13
栗も入っているのですね(#^^#)
夢子さんのUPされた「美味しいぜんざい」を観ていたら・・
私も食べたくなりました~
だから、私も作ろうと思います

御餅がなくなったので、買ってきてからUPしたいです♪
あ~ぁ・・・ (おけいちゃん)
2017-01-26 06:49:40
ぜんざい・・ヵ!! 私はここ数年食べて居ません 一番身体に悪いので・・・でも 食べたい
パソコン日でしたか? 私も~行きたかった(遊びと質問で
今日はどちらへ~ 寒い日が続いて 乾燥気味なので
流行しているインフルエンザに気を付けて下さいネ
日曜日(マリ姫のシャンプーの間)行く予定にして居ます竹細工の人に会いに・・・
ぜんざい (くまさん)
2017-01-26 09:49:46
あ~、私もぜんざいが食べたくなりました。
お餅もある事だし・・・。
作ろうかな・・。
う~ん、太るかな・・。
やっぱり作ろう~。(笑)
えりさんへ (夢子)
2017-01-26 22:43:46
おいしかったですよ。
やっぱりお餅もね。
甘さが私好みだったので嬉しかったですよ。
おけいちゃんへ (夢子)
2017-01-26 22:45:29
楽しくパソコンで遊ぶと決めたので
ゆったりとした気分で進める事が出来ますね。
皆さん、ExcelとWordの融合だったので
楽しかったと言われましたよ。

調子が良い時には是非どうぞ。
ゴマの入ったパンはおいしかったですよ。
くまさんへ (夢子)
2017-01-26 22:46:36
おいしかったです。
お餅も入っていましたよ。
今回はお餅をつかなかったので
買いました。
でもやっぱり自分家でついた方が
おいしいですよね。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事