夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日も1人行動です

2016年09月19日 | 日々の出来事

朝から曇り空です。 

パソコンで遊んで貰わないでも1人で遊びます。

昨日は小さなかごを18個。

今日は少しだけ駐車場の草引き。台風は火曜日かな。

タブレットからの投稿です。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変で~~す。 | トップ | 来週のために! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (えり)
2016-09-20 03:48:38
姪達が遊びに来て、こちらの有名店へ連れて行って食事させると
姪も彼氏(今は夫)も、写真撮って携帯からUPしてます
タブレットを持っている友人もいます
夢子先生も、PCがなくても日記がUPできて素晴らしいですね
私は、PCが壊れたり、修理に出ていたりすると、ずっとお休みです
気に成り‥‥ (おけいちゃん)
2016-09-20 04:46:43
パソコンが入院中・・何時退院 出来るのでしょうか
台風の直接の影響は無い様だけど…暴風雨が気に成り 寝る事が出来ませんでした
息子が今日から 近畿地方に出張なので 心配です
四国沖にそれて欲しい台風です
台風 (くまさん)
2016-09-20 07:22:32
台風、接近中でしょうか。
今現在こちらは風が強く、雨もかなり降っています。
PCのない生活もゆとりがあっていいものでしょうね。
日頃出来ない事が出来ますね。
安心??かな? (おけいちゃん)
2016-09-20 15:41:09
今回の台風の被害は???気になって居ます
我が家の地区は 西側の家庭菜園は20㎝と水たまりが出来て居たけど
家には被害無し‥ブドウの木がクチャクチャになって居るので
明日からの主人の仕事に 成ります
健太君‥怖かったね マリ姫も怖がっていたけど 今は爆睡中ですョ
えりさんへ (夢子)
2016-09-20 23:34:40
パソコンが直りました。
でも、ちょっと今までとは違うので
戸惑っていますが、
すぐに慣れると思いますよ。
タブレットは便利がいいのですが、
家ではパソコンが便利ですね。
コメントありがとうございました。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-09-20 23:36:53
パソコン直りましたよ。
どうにか使っています。
すぐに慣れると思いますよ。
風が強かったのですが、
我が家は被害はなしですね。
少し涼しくなったような気がします。
主人は寒そうにいたので
今、夏蒲団をもう一枚重ねてかけました。

明日でも薄めの布団を干しましょうね。
くまさんへ (夢子)
2016-09-20 23:38:16
涼しくなったので良かったですね。
こちらは雨もあまり降りませんでしたよ。
午後に洗濯をしたのですが、
風が強かったので夕方には乾いていましたね。
有難いです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事