夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ノルマ達成

2017年04月20日 | 日々の出来事

今日どうしてもやらなくては行けない事をメモしておいた。

今日は4つ。

家を9時前に出た。一度家に帰ってマイダーリンとお昼ご飯。午後3時過ぎにめどが付いた。

母の施設には今日は2度。明日のディサービスの確認と土曜日の法事のお供えの相談。

4時前からお供え物を買いに駅前まで。自転車でのお買い物。

これも楽しいね。

※ 今日の良い事は?

頂いた筍。煮た余りを天ぷらにしたけどおいしかったです。

筍料理では天ぷらが一番好きかな~~。今日もおいしく出来たので良かった~~

今日のモッコウバラです。

きれいですよ。黄色の花で元気がでます。

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いた。 | トップ | 我慢、がまん、ガマン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある・・ある・・・・ (鈴ちゃん)
2017-04-21 06:51:44
忙しい時に・・・行く所の関連性が無い場所が・・・私も メモ用紙に 行く順番と用事を書いて出掛けていますが
何か一つ抜けたり・・書いて居る要件が??判らない時も有り パニ来る私です・・・
昨日有難うございました 木の芽で和え物を作り 主人が美味しく頂きました 
お母様 ディーサービスに行かれるのを 楽しみにされて安堵しますネ 良かった 良かった
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-04-21 10:40:18
今日は完璧でしたが、疲れました。
晩ご飯を食べてテレビを見ながら健太と寝ていました。

母と一緒にパンも食べたし、良かったね~~を
連発した日でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む