夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

見た事ないよね!

2017年06月16日 | 日々の出来事

ご近所の玄関前のポストの前に置いてありました。

何でしょう?

拡大したら

生まれて初めてみましたよ。

なんて名前なんでしょう???

※ 今日の良い事は?

姉と買い物に行きました。

夏物です。ついでに母の夏用のズボンを買いました。

裾にレースが付いていて、かわいいよ~~~~。

これくらいかな??

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れぬ夜も。 | トップ | 落ち込むね~~ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (便利屋)
2017-06-17 15:50:37
全然わかりませ~ん
でも夢子さんはいつも綺麗な花に囲まれてるイメージですよ
サクラランかな? (かふかの里)
2017-06-18 12:25:22
お久しぶりです
いつも読み逃げです  ( ^ω^ )

単身赴任先の千葉のベランダで
唯一育てています

あと一年で滋賀に帰れそうなので
一緒に持って帰りたいと思っている花です

たぶん (´д`)
蛇足 (かふかの里)
2017-06-18 12:28:31
http://blog.goo.ne.jp/herbal_life_kayo/e/9b1b448447f0dd6dd32f94e953606826

http://blog.goo.ne.jp/herbal_life_kayo/e/b8ac2eb1ed4d64bdfec460dd2f95b924

f^_^;)
便利屋さんへ (夢子)
2017-06-18 18:48:53
でも不思議な花でした。
来年も同じ場所に咲くんだってよ。
楽しみですね。
茎は木のように硬かったですよ。
ふかかの里さんへ (夢子)
2017-06-18 18:52:01
きっと同じと思います。
花の色が少し違うようですが、本当にろうのような花でした。
今日もう一度見てきたのですが、
まだ咲いていましたよ。
良かった~~~同じでね。
私も読み逃げですよ。ハハハ
見たいな (くまさん)
2017-06-18 23:22:33
蝋のような花なんですか。
見てみたいです。
くまさんへ (夢子)
2017-06-19 00:25:24
そうでしたよ。
来年に又咲くそうです。
楽しみに待っていますが、よその家の花でしたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む