夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

子ども講座初日

2017年03月20日 | パソコン

記録の為に!

19日の日曜日は毎年恒例の春休み子ども講座初日でした。

全部で45人の子どもたちを4回に分けてのお絵描き講座です。

日曜日は午前10人・午後7人でした。

可愛いね~~~。子ども講座は大好きです。

ペイントでお絵かきをして、布バッグや額、木のボックスなどに印刷をして持って帰ってもらいます。

全員が造形教室の生徒さんばかりなので流石に上手ですよ。

写真を写しているのは造形教室の先生です。とても穏やかな教え方をされましたね。

私も見習わないといけません。

残りは25日・26日の午前講座だけです。

※ 今日の良い事は?

毎年私は楽しみにしている春休みの子ども講座です。

先生に菓子折りを頂きました。やった~~~~。

でも次回には持って行って皆さんと分けて食べますよ。良かった~~~

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴ | トップ | 子ども講座①② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み講座 (くまさん)
2017-03-20 22:34:33
もう春休みなんですか・・。
造形教室という教室があるんですね。
夢子さん地域はさすがに進んでいますね。
教えてる人、ゆめこさんかと思いました。
アッ、ちょっと細すぎるかな・・(笑)
くまさんへ (夢子)
2017-03-21 09:27:50
そうですよね。
もう少し貫禄があります???
子どもたちの感性は素晴らしいですよ。

後2回、それで今年度は終わりです。
来年度も楽しく、楽しく遊びたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む