夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

菖蒲まつりへ!

2017年06月10日 | ひとり言

10日・11日は錦帯橋周辺で「菖蒲まつり」が行われます。

その時に竹細工のコーナーも。

毎年私はおじゃま虫になります。右上の花かごを100円で売りましたが完売しました。

マイダーリンも左下。下真ん中はお友達のご主人が作りに来てくれてバッタが完成。

右下は日曜日に「クラフトテープで菖蒲を作ります。体験です」一枝ですよ。勘違いのないように!

時間のある方は是非体験に来てくださいね。夢子先生が親切丁寧に「手取足取り」???教えますよ。

※ 今日の良い事は?

母は元気になりました。

昨日の状態では「寝たきり」になるかと心配をしたのですが、夕方行ってみたら元気にカープの試合を見ていました。

良かったね。

晩ご飯は夢子むすめが「ドライカレー」を作ってくれました。

私は辛いの苦手なんですが、ガマンで「おいしいね!」と食べました。

食べ終わってテレビをマイダーリン二人と見ていて「辛かったね!でも言えないよね。」と・・・・

我慢強い今日の私でした。??????でも辛かった。

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭で! | トップ | 菖蒲まつりで。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (くまさん)
2017-06-11 22:09:39
お母さま、元気になられて良かったですね~。
カープの試合を見られるんですか。
お若いです。
ハーイ!菖蒲作り、行きま~す。
と言いたいな。
くまさんへ (夢子)
2017-06-11 23:15:04
凄いと思いましたよ。
それで、兄弟にも電話で知らせておきました。
今日もカープは負けてしまいましたね。

NHKしか見ないので丁度土曜日は、カープの試合を
放映していましたよ。

今日も忙しい日になりました。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事