夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

全員完成しました

2017年06月15日 | 手芸

初めての近隣の公民館でのクラフトテープでのバッグ作りです。

18名という大人数。こんなにたくさんの方と一緒は初めてです。

9時30分開始 ⇒ 12時10分にお昼休憩 ⇒ 12時30分から続きを作成。

皆さん楽しいのか手を休めないで作り続けていましたが、勿論私はお腹ペコペコでしたよ。(でも食べたラ元気になったけどね!)

家に帰ったら母の入院している病院から電話。

退院できる。金曜日にね。急いでマイダーリンと病院に。良かった~~~。

母は知らずにベッドで寝ていました。

明日は姉も来てくれる。良かった。

※ 今日の良い事は?

全員がバッグが2時前には完成して、大喜びだった事。

母の退院が決まった事。

晩ご飯に玉ねぎの天ぷらを揚げたら「おいしい~」と言ってくれた事。

晩ご飯を食べたら安心したのかぐっすりと寝てしまった事。

カープはきっと勝った事(寝ていたから分からない!)

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成で~~す。 | トップ | 眠れぬ夜も。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (くまさん)
2017-06-16 11:06:00
18人もの参加者でさぞ忙しかった事でしょうね。
お昼休みの時間、たったの20分だったのですか。
みんな食べるよりも籠作りの方が楽しかったのでしょうね。
毎回思いますが、私も作りたいです~。
近くだったらな~と何度思った事か・・。
今日はお母様、退院なんですね。
おめでとうございます。
良かったですね~。
カープは勝ったですね~。
くまさんへ (夢子)
2017-06-16 19:22:13
18人っていうのは初めてですよ。
でも・・・・楽しかったです。3人の方に手伝って頂いて
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

退院しました。
連れて帰ってお風呂に入れて・・・・
でも良かったです。
今カープ負けていますよ。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事