夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

しゃべり続けても!

2017年04月05日 | 日々の出来事

今日も楽しく1日が過ぎました。

そして夢子むすめのお土産でした。

おいしかったです。

母の所に今日も行く。たくさんの頂き物を持ってね。

ちょっと疲れ気味の私です。でも・・・・・マイダーリンの協力でどうにか乗り切ろうとしています。

※ 今日の良い事は?

夕方4分の1のレタスを頂きました。

おいしかったです。でも疲れました。しゃべり疲れました。

明日は午後パソコン講座担当です。本当に久しぶりの「初めてのパソコンマウス篇」です。

テキストもWindows10用に作り替えました。

自分の事ですね。明日もがんばろう~~~~。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した1日かもね。 | トップ | 初めてのパソコンマウス篇 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様・・・ (鈴ちゃん)
2017-04-06 05:48:08
昨日の 💻教室楽しかった・・・でも 御免なさい🙇家では14時~少し記憶の無い時間帯(寝ぼけて~)
あくびちゃんが出たり 船を漕いだりして 済みませんでした(日頃のダラシナイ生活が出て)
お餅一人で二個食べました・・・美味しかった(ヨモギの匂い久しぶりに・・・大好きなので)
6日にお昼に 力うどんで 主人と食べま~~す(久しぶりの家食です・・・)
エクセルは・・・頭が付いて行くのが・・・でも 頑張ります来月も行かせて 頂きます
北海道のお寿司…主人が美味しいだろう!また行きたい・・・と 言って居ます(利尻・礼文島に)
夢子おばあさま (あきこさん)
2017-04-06 21:05:53
夢子さんのお母様のお変わり様にただただ驚いております。
しばらくご無沙汰をいたしておりましたので、、

「夢ちゃん、○○作ったので取りにきんしゃい」のお電話が多かったですね。ついこの間まで~

(お母さんっていいなぁ~といつも思いましたヨ。90歳で逝った亡き母をいつも思い出していました)
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-04-07 08:55:12
楽しく1日を遊びました。
他の方も楽しかったと言われていましたよ。
家に居ると主人だけになりますが、
たくさんの方との交流も楽しいものですよ。
あきこさんへ (夢子)
2017-04-07 08:57:19
母も90歳です。
でもどうにか元気です。
今年に入って施設に入ってもらったので
行きやすくなりました。
家から車で5分です。
隣町なんですよ。
元気のない日もあるのですが、
やっぱり気がねなしに生活するのが好きみたいです。
年寄りの我がままですね。
でも親ですので・・・・
私も読み逃げしていますよ。
都会の空気が新鮮ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む