夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨が多い~~

2017年02月20日 | 日々の出来事

月に一度のパソコン講座です。今日も雨。どうもこの場所は雨が多い!!

誰か「雨女」がいるのかな???もしかしたら・・・・・・私????かも?????どうかな????

車で30分以上かかるのですが、皆さん楽しみに集まってくれるのでとてもやりやすい講座場所です。

1月は大雪で中止になったのですが、今日も都合が悪い人があり午前は3人。

午後は5人と一人でも充分対応できます。そして楽しく一緒にパソコンで遊べます。

おしゃべりもしたし、おやつもおいしいコーヒーも3杯も飲んだし・・・・

でも急いで帰ってから母の施設に行きました。

「夢子ちゃん、朝にね〇代さん(義妹)が来たんよ!」と。嬉しそうな母。

私は「良かったね、忘れてなかったんじゃね。」でした。だって3週間ぶりですものね。

ゴミも持って帰ってくれていたし、りんごジュースも持って来てくれていたし、

お赤飯を炊いたのでと持って来てくれたらしい。

本当に良かった~~~~(単純な私になりました)

それで家に帰ってから忙しいけど、健太にいつものモデルいぬになってもらいました。

健太!!こっち向いて!

健太!!おかあさんを見て!

日曜日にきれいになりましたよ。

※ 今日の良い事は?

手作りのカステラを焼いたと講座の間のおやつでした。

前回よりは硬めでしたが、おいしかったです。

残った1個を頂いて帰ったのですが、マイダーリンにはあげないでひとりで食べました。

だから良かったです。(いつもの食べ物話題でした)良かったね~~~

本当に良かったね~~~。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た~~~ | トップ | これを貰った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑 (くまさん)
2017-02-21 00:08:41
義妹さんにとっては三週間はあっという間では?と思います。
私は一週間に一度行ってますが、なんとも日にちが経つのが早いです。
嫁の立場からすると、気持ちは毎日行ってあげたくてもなかなか思うように行かないものです。
義妹さんの立場、私はよ~く分かります。
お母さまの場合は娘さんが三人もいらっしゃるのでとてもお幸せです。
義母には私しかいないのでいつも待っています。
でも、名前も忘れているんですよ(笑)。
くまさんへ (夢子)
2017-02-21 06:23:46
母も私も安心しました。
「良かったね、来てくれて」と母には言いましたよ。

私が近いから今までと一緒で「安心」しているのかも
しれませんね。

まだ、正常じゃないけど「年相応」と思う事にしています。

名前は憶えていますよ。
私を忘れたら・・・・・・「いけません」
絶対に覚えておいてもらいたいな~~~~

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事