夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

もしかしたら!!!

2017年06月13日 | 日々の出来事

朝1番に母の所へ。薬がきっと効いているのか半分寝た状態です。

着替えもしてないのでそのまますぐに帰った。

帰りにお買い物。ストレス解消したい~~~~~。

午後は自転車でお出かけ。行先は美容院。カットと毛染め。

終わって支払いをしようと思ったらお金が入ってない。

仕方がないのでマイダーリンに電話をして持って来てもらった。ふぅ~~~。ダメだね。

夕方5時前からもう一度母の所へ。点滴をしていましたが、元気になっていました。

良かった~~~。

※ 今日の良い事は?

雨が降りません。ミニトマトがぐったりしています。

プランターだから水が切れるのかな???

小さな実が10個ぐらい付いています。嬉しいな~~~。

良かったね。

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸に! | トップ | お仲間からのプレゼント »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (もぐら)
2017-06-14 07:56:53
実が ラムネ玉くらいになりました
早く赤くならんかなー
天から水がないので 当然夕方の散水はかかせません

最近なんか おかしい 原因は不明
僕は自然たいじゃから 虫の気配を感じる
友人の奥さんのご病気や異変が無ければよいが
慌てますね (くまさん)
2017-06-14 11:00:12
支払いの時、お金が足りなかったり忘れてきていたら慌てますね。
優しいご主人様がいらっしゃって良かったです。
梅雨入りしたというのに全く雨が降りませんね。
水やりも疲れます。(遠くの畑なので)。
一度まとまった雨が欲しいですね~。
もぐらさんへ (夢子)
2017-06-14 21:04:41
我が家のミニトマトも小さい実を付けてきました。
毎日「大きくな~~れ!」と呪文を唱えていますが、
中々湯ことを聞いてくれません。
早く食べたいな~~~です。
梅雨なのに雨が降りません。
だから夕方はプランターに植えたトマトは
ぐったりです。
水やり当番の主人に頑張ってもらっていますよ。
食べる人は私ですが・・・・
くまさんへ (夢子)
2017-06-14 21:06:33
ちょっと慌てましたが
ちょっと恥ずかしかったですよ。
仕方がないですね。いつもの物忘れの天才です。
主人は何もなかったように持って来てくれましたが、
文句ひとつ言わない人ですよ。
雨が降って欲しいですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事