夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

陶芸に!

2017年06月12日 | 陶芸

陶芸教室の日でした。

毎回楽しく遊んでいます。

今日は釉薬を付けてその後はおしゃべりタイム。

お昼ご飯は「ロコモコ丼」。

お隣の人の目玉焼きも食べた~~~。

今日も良かったね。

※ 今日の良い事は?

母の所には姉が行った。おしゃべりも絶好調だってよ。明日は洗濯物を取りに行ってきます。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菖蒲まつりで。 | トップ | もしかしたら!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2017-06-13 14:48:52
楽しい陶芸教室、お昼にはロコモコどんぶりですか~。
美味しそうですね。
作ってみようかな・。
お母さま、絶好調なんですね~。
良かったですね。
くまさんへ (夢子)
2017-06-13 20:21:52
陶芸教室の仲間はみんな好きですよ。
パソコンとは違って本当に楽しいですし、
本当の仲間ですね。
母は元気になりましたが、点滴がなくなったら
退院できるでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む