夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

青い海

2017年04月23日 | 日々の出来事

日曜日。

綺麗な瀬戸内海です。

綺麗でした。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走り回るので! | トップ | 花がいいね~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空と海の境がない綺麗な景色 (えり)
2017-04-25 05:13:29
空が海のようです(#^^#)
オーシャンブルー
歌にありましたよね「空と海の間には♪」

瀬戸内海、こんな日は蜃気楼が・・?
伊勢湾でも、空と海の間が浮き上がってみえる時があります
こんなに美しい瀬戸内海、蜃気楼は見えることがあるのでしょうか?
えりさんへ (夢子)
2017-04-25 19:09:28
本当にきれいでした。
私もこんなに綺麗な海を見たのは本当に久しぶりだし
初めてかもね。

何だか心がきれいになったような錯覚に陥りましたよ。
でも綺麗でした。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事