夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

買い物の土曜日

2016年11月05日 | 日々の出来事

お仕事お休みの夢子むすめと一緒にお買い物です。

実家のある市まで。

A4の用紙も残り少なくなったし、お魚もお肉も。冷凍庫が少しだけ寂しくなったし。

年賀状のテキストのストレスから逃れたい!!!

嫌な性格だね!!!

帰ってから「煮物」・「アジの南蛮漬け」・「ハスの三杯」・「カブの漬物」といつものように

作り続けました。

午後はパンジーを15ポット買ってきたので「ひとり仕事」

4時過ぎに終わった~~~~

スマホの電池切れで画像が無い。

それで公園のベンチにいた猫。寒くなったらどうするのかな??

ゆったりとした時間が流れます。

明日は車で1時間強の「本郷フェスタ」に行く予定。

※ 今日の良いことは?

花を育てる時間も余裕も無かったけど、今はゆったりです。

プランターの水菜も10cmくらいに大きくなりました。

晩ご飯に摘んでサラダで食べよう~~~~嬉しいな~~~~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜で! | トップ | 本郷フェスタへ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ぇ (おけいちゃん)
2016-11-06 06:13:25
水菜‥家で植えて出来るの?凄かね?今は野菜が高いので助かるネ
昨日キャベツ398円+税のを買ったけど 昔は食べきれずに○○行きになって居たけど
今は綺麗に食べて居ます マリ用の大根も人参も高く悲鳴を⁇上げて居ます
本郷って 広島に有るの?何処に?行った事無いかな?ゆっくり遊んで下さいネ
紅葉も進んで居るかな?
買い物 (しんがり)
2016-11-06 07:33:47
10年くらい前まではよく、お袋とも連れ立って
買い物に出かけていました。
土日のどちらかに、一週間分をまとめ買い。
2~3軒のスーパーをはしごして、
今日はあそこじゃなく、こっちで買うと良かった!
などと、他愛もない会話でそれなりの買い物を
楽しんでいたお袋でした、、、懐かしい。
それと・・・
猫、、、どうするんでしょうね? 寒い冬は!
ゆったり (くまさん)
2016-11-06 10:29:27
娘さんとのお買いもの、楽しいですね。
やはり娘はいいですね~。
いろいろと主婦をされていますね。
ゆったりと流れる時間、大切にしたいですね。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-11-06 21:40:47
プランターに100ショップの種を
蒔きました。
でも芽が出ましたよ。
100円ショップの種だけで農業をしている
方もいるそうですから、
馬鹿になりませんね。

夕方から大騒ぎをしましたね。
健太は今は寝ています。
本当にびっくりしましたよ。
しんがりさんへ (夢子)
2016-11-06 21:42:07
ストレス解消の買い物かのしれませんね。
いつもはひとりで行くのですが、
たまに娘とお休みが一緒になったら
行きますね。
重たいものをもってくれるので助かります。
だんだんと寒くなるので猫はどこで寝るのか
心配になってきます。
くまさんへ (夢子)
2016-11-06 21:43:18
娘と一緒な楽だし
楽しいのですが、
やっぱり、誰かと結婚してほしいですね。

パソコンよりもかごよりも
主婦が好きかもしれませんね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事