夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

走り回るので!

2017年04月23日 | 日々の出来事

パソコン担当の時、原則スニーカーです。

しかし、部屋の中では仕方がないのでスリッパで走り回ります。

講堂のような場所での時もあり、走り回るとこけては(転ぶ)いけないのでいつもスリッパを脱いで靴下になり

そのまま走り回ります。

先日のパソコン講座の時に「先生これは滑らないと思いますよ。」と頂いた。

履いてみたら「可愛い~~~」こんな事言ってはいられません。

先日、届きました。

市営バス(第3セクターになって、いわ〇にバス)が100円で乗り放題です。

5月の誕生日真近なので市役所から送ってきました。

良かったのかな?どうかな?私も敬老の部類に入ったて事ですよ。

※ 今日の良い事は?

今日もお友達と遊びました。海がきれいでしたし、お弁当もおいしかったです。

だから良かった~~~~。

蕗を買いました。筍と一緒に煮たらおいしいね。だから良かったです。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。 | トップ | 青い海 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢子さんの年齢は・・? (えり)
2017-04-25 05:19:48
65歳?(38歳でしたっけ?)
第三セクターのバス、100円で乗り放題って、素晴らしいですね
あ・・こちらでも、昔からシーバスが走っていて、格安です

敬老バスは、70歳からですか?
あまり質問すると失礼になりますね(すみません)

でも、年齢は関係なく、夢子さんは若々しいです(#^^#)
追伸・・ (えり)
2017-04-25 05:22:48
我が家にも、やわらかい蕗が出ます
細いうちに取って煮ると、アクが出ません

一昨日、取って母が煮ていました
とても美味しかったです(近所の方にもあげました)
まだあるので、写真に撮ってこようかな?
えりさんへ (夢子)
2017-04-25 19:10:59
70歳からですよ。
内緒にしたいけど、近頃は動きに切れが悪くなったような気がしますよ。

蕗は筍と一緒に煮ましたがおいしいね。
大好きです。
蕗ごはんが食べたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む