夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

遊んだよ~~~

2016年11月02日 | パソコン

地域の会館でパソコンで遊びました。

楽しかったけど近頃は「声が嗄れる」

でも楽しかったです。

石垣の間に咲いていた花。きれいでしたよ。

私も負けずに頑張ろう~~~~と!!

年賀状テキストの件でいっぱい、いっぱい嫌な事が起こりました。

知らないよ~~~~~

私は私の道を行く!!!

※ 今日の良いことは?

かごを編んでいます。ちょっと変わったのをね。

ちょっとねじれそうだけど、どうにかなるさ!!!

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域の会館で! | トップ | おいしく出来ましたよ。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状も (otomechan)
2016-11-03 00:53:51
夢子さんへ
 年賀状も、今年は簡単に作って、後の住所印刷を
主人に任せて準備万端にして来ました。

夢子さんは、教えるので大変ですね。
ご苦労様です。
イライラは美容の大敵ですよ。

この花は強く、毎年出て咲いてくれますね。
我が家でも咲いているはずです。
あら、名前を忘れちゃった!!




ベコニア…さん (おけいちゃん)
2016-11-03 06:36:33
石垣にしがみ付いて居て咲いて居る花はベコニアですね 花弁のシングルなら
以前主人から聞いた?4枚ならオス花5枚ならメス花と‥
私は苦手な花でした(以前は嫌な人が好きな花だったので‥)
年賀状で嫌な事言う人は 自分で作らせたら(アレ私かな?)今年から出さない事に
凄く気が楽になって居ます。無理せず頑張ってくださいネ
いろいろ・・ (くまさん)
2016-11-03 07:20:55
石垣の間でも、コンクリートの隙間でも草花は芽を出しますね。
私もそうなりたいです~。
いろいろと嫌な事があってもメゲナイ夢子さんですね。
私はあまり人と関わらないから(地域上)悩みはないはずなのに、やっぱりいろいろとあります。
何事も良い方に考えたいのですが・・。
前え! (もぐら)
2016-11-03 08:34:24
ラグビーじゃーないけど 前え!
前進あるのみで 連れと同じで
バックは苦手じゃ
多分 W10になってから
機器関係の苦情が増えたのでは
お察しします

でもその めんどくさくて せんないのが
ぼくの趣味?(笑)
otometyannへ (夢子)
2016-11-03 20:08:50
毎年、疲れ方が違うようになりました。
今年は声が・・・・・
午前、午後と4時間しゃべりっぱなしです。
のども乾くのですが、かすれてきますね。
でも最近は睡眠時間が多くなりましたよ。
今年は年賀状講座は6回です。
くまさんへ (夢子)
2016-11-03 20:11:10
そうですね。
疲れていたからこの石垣の花を見て
「どうしよう??」と思いましたね。
すぐにめげてしまいますよ。
本当は心は弱い人なんですよ。
強がり行って、悩んでストレスになって
しまいます。
でもどうでもいいさ!!!と
思うようにはしていますよ。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-11-03 20:13:55
年賀状のテキストで
クレームが付きました。
昨年も同じテキストだったのにね。
「人が作ったテキストを使って
するのだから、文句を言うな!!!」と
言いたいですね。
それが言えないよ~~~
最近は胃が痛い日が続いていますよ。
もぐらさんへ (夢子)
2016-11-03 20:15:33
前に進むのみです。
小さな間違いでもクレームが付きます。
心が強い日はどうってことないのですが、
落ち込んでいるときに言われると
余計落ち込んでしまいますね。
それで胃が痛いです。
寒いから毛布に包まって健太と
お昼寝三昧ですよ。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事