夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

疲れたけど食べた!!

2016年12月07日 | 日々の出来事

優しいマイダーリンのお土産で~~す。

リースを作るのに100円ショップのクリスマス飾りも使っています。

「ねぇ、今日は何処を歩く?もし、もしもよ、出来たら駅前の100円ショップまで歩くのにして欲しいな~~~」

ハハハ、お願いじゃなくて、強制です!!!

いつもの返事がなかったから諦めていたら・・・・・買ってきてくれていました。

そしてドーナツも10個。

私がキープしたのはこれ・・・・・・・

へへへ。可愛いドーナツでしたね。

サンキュー

※ 今日の良い事は?

姉夫婦と私たち夫婦、そして母も。

少しだけ光が見えて来ました。だから良かったね。

もう良い事ばっかりの今日でした。良かった、よかった、ヨカッタ。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しく遊んだけどね。 | トップ | ミニ門松ちらし »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~誰が?? (おけいちゃん)
2016-12-08 06:31:00
ドーナツ10個購入?何人で食べるの?確か3人家族なのでは??
三個は食べ過ぎだよ 胃を壊さないでネ隠れ糖尿に気をつけて
我が家は二人共 ドーナツは嫌いで年に一回食べるかな?状態です
良い日で良かったですネ お母様を中心に物事を進めてあげて下さいネ
良かった・・良かった
良い日 (くまさん)
2016-12-08 07:43:48
ご主人様、黙っていてもちゃんと夢子さんの希望を叶えて下さるんですね。
本当に素敵なご主人様です。
良い事ばっかりの一日。
良かったですね~。
こんな日は私も嬉しくなります。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-12-08 23:50:07
朝ごはんに2個でしょう。
10時と3時に1個ずつとね。
これは私が食べるよ。
あの甘さがすきですよ。
明日は午後に母に会いに行きますよ。
くまさんへ (夢子)
2016-12-08 23:51:46
毎日良い日と思うようにしています。
そうすると楽なんですよ。
嫌な事もいっぱいありましが、
良い事もいっぱいあります。
そう思っていたら1日が楽しいです。
強引に思っている私ですね。ミスドは
大好きです。
主人はこのミスドだけは一人でお買い物をして
買ってきてくれますね。
ポン〇リング (えり)
2016-12-09 00:33:01
我が家の好物です(#^^#)
甘党の長男は、チョコ系が好きです(カスタードも)
マックス〇リュ入り口で、しょっちゅう売っていますよ(#^^#)
一寸遠い店に行かなくていいから、便利です♪

お母様の事 (otomechan)
2016-12-09 01:56:01
夢子さんへ
 どうか良い方向で落ち着きますようにといつも夢子さんのブログを読みながら
願っています。
だから今日は嬉しいです。



えりさんへ (夢子)
2016-12-09 07:53:06
私のあのお餅みたいな
食感が好きですよ。
クリスマスが近いからかな
カラフルなのが多いですね。
あの甘さが好きですよ。
駅前にあるから出かけた時には5個くらいは
買ってきますが、
主人は10個も買って来てくれました。
年に1度のプレゼントでした。
otometyannへ (夢子)
2016-12-09 07:54:29
我が家の近くに住むことになりそうです。
だから私も安心ですよ。
アメリカ生活ももう少しですね。
otometyannの行動力には感心。
私は方向音痴ですので
知らない道は歩けないですよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事