夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

考える。

2017年04月19日 | パソコン

ゆったりとした日々を送りたいと思いながらも自分で自分の首を絞めているかも。

色々と納得がいかない事も多いのですが、それでも「見て見ぬふり」をしながら進む私です。

それでも家族(勿論マイダーリンで~~す)の協力の元にパソボラを続けています。

これでいいのだろうか??と自問自答しながら。

先日は言い詰められて不覚にもほろりと涙を流してしまった。

いつもは寝たら忘れるのですが、今回はそうもいかない。

ダメだね~~~~。

でも前に進むのみ。

庭のブルーベリーの花が咲き始めました。今年もいっぱい生るといいな~~~

※ 今日の良い事は?

5月スケジュールが完成しました。

5月は2講座担当だけです。良かった~~~~。だって5月は誕生日があるものね。


 


 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いた~~ | トップ | 咲いた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の・・・・ (鈴ちゃん)
2017-04-20 05:29:28
モッコウバラだったのですか? 妹の裏のフェンスに添わせて植えて居ますが・・・伸びすぎて 手入れが・・・
この花は 秋篠宮の佳子様の御印です・・・・ネ
もう ブルーベリーに花ですか? 我が家のブラックベリーは まだまだ・・・・です
を流さないといけない・・・会合は回避してください 残りの人生を・・笑顔で過ごせたら・・と 思う私です~NG
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-04-20 23:10:12
モッコウバラでしたね。
そう言えば伸びるのが早いですね。
芽が長く伸びています。
パソボラ辞めたいな~~~~~~
健太に癒されていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む