夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

親睦旅行でした。

2016年09月15日 | 日々の出来事

年に一度の陶芸クラブの親睦旅行でした。

それも毎年会員数が少なくなり、人集めが大変になりました。

今年は12名の会員とそのお友達や連れ合いなどをお誘いしてどうにかお迎えバスが来てくれる

20名になりました。

最初は梨狩りです。

これが楽しかったですね。本当においしそうな梨が鈴なりでした。

その後でお食事です。

「むかごごはん」がおいしかったです。

その後でカラオケをして・・・・・(これは明日のブログで詳しく載せますよ!)

彼岸花を見に。

これが一番良かったですね。

※ 今日の良い事は?

1日楽しく遊んだ事。

一番は「彼岸花がとてもきれいだった事!!」

良かった~~~~

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も楽しく!! | トップ | チキンラーメン »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2016-09-15 19:36:41
楽しそうでしたね~。
大役、お疲れ様でした。
むかごご飯、田舎ならではですね。
彼岸花も一面に咲いていて綺麗ですね~。
エッ、からおけもされたのですか・・。
びっくり!!
慰安 (もぐら)
2016-09-15 20:13:59
楽しそうで 良かったです
蔵木の彼岸花 咲いてますねー
たしか 来週の土日がお祭り

あっちもこっちも 咲きそうなので
気になってます
梨、美味しいですね (えり)
2016-09-15 21:36:31
昔の長十郎と違って、今の梨は美味しいから大好きです
カルシウムも豊富だし(#^^#)

むかご御飯、秋の風味ですね
ヒガンバナも綺麗です♪
綺麗!! (おけいちゃん)
2016-09-16 05:45:37
曼珠沙華沢山咲いて綺麗ですネ
梨…今年は甘味が強いのかな?台風の影響も少なく 暑い日が続いたから
むかご・・・と良く聞くけど お店で見た事が無いので 食べた事有りません・・・
ご飯の黒い丸いのが??そうですか?皮を取らないと 匂いが気に成る見たい
鍋の中は? まさかマッタケ鍋ですか?楽しい一日 良かったですネ
くまさんへ (夢子)
2016-09-16 19:39:31
ふたりで唄っている時に
デジカメで撮ってくれたので
送ってくれると信じて待っていましたが、
まだ来ません。

へへへ、そうですよ~~~
気長に待ちますね。
もぐらさんへ (夢子)
2016-09-16 19:40:41
来週ではもう遅いかもしれませんよ。
きれいでした。
蕾もきれいでしたよ。
もう一度行って見たい所でしたよ。
栗の木がありましたが、
まだ、落ちそうには無かったです。
えりさんへ (夢子)
2016-09-16 19:41:57
20世紀ナシでした。
薄い黄色でした。
瑞々しい梨でしたね。
彼岸花もきれいでした。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-09-16 19:43:10
梨はおいしかったです。
お世話をしながらだったので買えませんでした。
むかごはえぐくなくておいしかったです。
隣の人のも食べた私です。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事