夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

佐渡島に!

2016年10月15日 | 旅行

「大自然と美食の島 佐渡島 3日間」 JTBのツァーで行ってきました。

どうにか日程調整をしていつものマイダーリンとね。

海がきれいでした。まずは写真だけのUPにします。

海の見える宿に2泊、ゆったりとした旅でした。

※ 今日の良い事は?

無事に帰って来れた事かな!!

明日は近松門左衛門の古典文学講座です。楽しみで~~す。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります。 | トップ | 佐渡の旅① »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (おけいちゃん)
2016-10-15 05:01:38
楽しさは LINEで判って居たけど 良い旅行でしたね ご主人との旅行は
健太君は 如何でしたか? 飛び跳ねて喜びを 表したのでは 日中はお留守番
慣れて居ても 夜が寂しかったと思います
疲れが出ないように・・・それから 旅の思い出を UPして下さいネ
あの時と同じ。 (otomechan)
2016-10-15 06:06:10
夢子さんへ
浄土が島(?)だったっけ?
あの時と同じ綺麗な海と岩の景色、懐かしいです。

確か、浄土はこんな所だろうとつけた名前と聞きました。

娘さん感心しますね。
我が家もいつかそんなことしてくれるかなぁ?
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-15 08:42:11
健太は大喜びをしたのですがすぐに
お姉ちゃん命になってしまいました。
寝る時も娘の部屋の前でクゥ~~ンと
啼いていましたね。
今朝も朝早くから部屋の前で待っていますよ。
もぅ~~~~
otometyannへ (夢子)
2016-10-15 08:44:11
尖閣島揚島遊園です。
きっとここと思いますよ。
船で岩の周りをまわりました。
それが船が揺れて、揺れて
でも景色は最高でしたよ。
海が真っ青!!!
感動しましたね。
きれいでした。
そしてゆったりの旅だったので
疲れませんでしたね。
会えたかな? (くまさん)
2016-10-15 11:39:23
お帰りなさい。
楽しかったでしょうね。
佐渡の海は荒海といいますが、穏やかそうですね。
トキには会えましたか?
いい季節に行かれましたね。
くまさんへ (夢子)
2016-10-15 20:16:06
楽しかったです。
真っ青な海の色はとてもきれいで
一番印象に残っています。

トキは見れませんでした。
ゲージに入っているのはたくさん見ましたよ。
パソコン忘れて楽しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む