夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

貰いました~~

2017年04月25日 | 日々の出来事

下関のお土産です。

私たち夫婦は3月に下関に青春18きっぷで「海鮮丼」を食べに行ったけど

お土産までは心が回らなかった。

よぉ~~し。これからはにもしっかりしてもらって「お土産を買って来るぞ!!」と決めました。

へへへ。変なの~~~

※ 今日の良い事は?

ちょっと疲れ気味。でも若さで(?)強引に進むのみ???

カープは巨人に負けている。がんばれ~~~~・

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりました | トップ | 朝ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮丼 (もぐら)
2017-04-26 13:03:09
そうじゃ 上関の海鮮丼は良かったただ 鮮度が良すぎてきすかった
いつだったか 海鮮丼に
送り物とか 練り物が入ってはかなわん
そんな贅沢が言えるのも瀬戸内育ちじゃからかも
 
もぐらさんへ (夢子)
2017-04-27 20:41:05
主人が海鮮丼が大好きなんですよ。
時々はスーパーでお刺身のパックを買って来て
主人だけに作ってあげています。

乗せるだけですがね。手抜き主婦もしていますよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事