夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

子ども講座①②

2017年03月20日 | パソコン

3月19日日曜日。

子どもたちが描いたペイントでのお絵描きを記録の為にブログUPしておきます。

午前が10人

午後が7人

熱心にパソコンの画面を見て描いていました。

流石に皆さん絵が好きな子供たちでしたので上手でしたね。

いつもは絵筆などですが、パソコンのマウスでは難しかったけど楽しかったと喜んでいましたね。

※ 今日の良い事は?

午前中は母とマイダーリンと3人で買い物。

その後に姉の家まで行って5人でお昼ご飯。

又我が家まで帰って、おいしいパンとコーヒーを飲んで施設まで送って行きました。

車の中でも姉の家でもしゃべり続けた母でした。

明日も母の所。

外は久しぶりの雨。これは春のおとづれを知らせてくれているのでしょうか?

 

ジャンル:
じまん
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども講座初日 | トップ | 母と一緒でした。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りました (くまさん)
2017-03-20 22:38:37
子供さんの作品とは思えないくらい上手ですね~。
お母さまと今の時間を大切にして下さいね。
義母は朝方ベッドから落ち、骨折して入院になりました。
病院ですので、今までのように一週間に一回だけの面会という訳にはいかなくなりました。
忙しくなります。
寝たきりになってしまうのでは・・と思っています。
春めいて (katura)
2017-03-21 01:20:50
夢子さん、毎日お疲れ様です。
電気毛布が要らない夜があります。
お母様との楽しい時間が過ごされて良かったですね。
可愛い絵 (えり)
2017-03-21 02:34:34
特に、私は「うさぎさんの絵が好きです」
くまさんへ (夢子)
2017-03-21 09:34:56
お義母さま、大変ですね。
少しでも寝付くと周りは心配になりますよね。

母は足が弱っていますが、どうにか杖で歩けます。
口は衰えていません。(???)

10時半からディサービスの方と打ち合わせです。
行ってくれるといいのですが・・・・
katuraさんへ (夢子)
2017-03-21 09:36:34
近頃は心の余裕がなく
食べ物話題が私のブログは少ないですね。
でもkaturaさんブログで楽しませて頂いていますよ。

母と一緒の時間が長くなりそうです。
えりさんへ (夢子)
2017-03-21 09:37:47
うさぎさん両方ともかわいいですね。

子どもたちは熱心に時間も忘れて描いていましたよ。
マウスを持つ手に力が入っていましたね。

残り2講座です。楽しみにしていますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む