夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

イカの赤ちゃん並べたよ

2017年03月30日 | 日々の出来事

春の日差しが いっぱいです。

それで、私のパワーも全開です。

朝から並べました。

46匹。ホタルイカ。

可愛いね。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらの蕾も膨らんで。 | トップ | 集中しています。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処の?? (鈴ちゃん)
2017-03-30 14:31:29
富山で有名な ホタルイカ・・・昔友人がアルプスに登った時‥私だけにお土産を買ってくれた懐かしい・・・
私は食べれなかったけど 佃煮にして両親が食べて居た事を思い出しました
友人は拾数年前に 自宅マンションに中国人の強盗団5人に襲われて亡くなったけど・・・思い出しました
佃煮がお薦めです
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-03-30 22:07:49
蛍いかを干して伸ばしていましたよ。
おいしいですが、苦いです。
これ私も苦手ですよ。
主人が「食べたい。」と言ったので買いましたよ。
並べるのが趣味なので並べてみました。
かわいいでしょう。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事