夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

仲良くしないとね。

2017年05月03日 | 日々の出来事

大型連休です。しかしいつもと変わらない日々です。

ちょっとだけ寂しいけど、いつもの水曜日です。

家に居る時は10時と3時にコーヒーにお菓子で仲良くお茶します。

誰とかって??勿論、マイダーリンです。

今日の10時のおやつです。

仲良く二人分ですよ。

※ 今日の良い事は?

玉ねぎの葉っぱとお肉を煮てお昼ご飯に食べました。

おいしかったです。さぁ!水戸黄門を見終わったら晩ご飯ですよ。

私じゃないよ。マイダーリンがいつも見ています。

だから良かったかな??

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸教室へ。 | トップ | 二鹿シャクナゲマラソンへ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (鈴ちゃん)
2017-05-03 17:39:28
玉葱の柔らかい所を・・・お肉で・・・フ~~ン・・・・私は今は出来ないけど(息子が居るから) 
青魚を煮る時に 玉ねぎの柔らかい所と生姜を入れて煮て食べています(私んちだけが 食べて居ると思っていました
8日のお昼までは いつもと違った 料理とランチしたり・・して居ます(息子が居るので
健太君・・・どの様に なりましたか? マリは17日の水曜日に行く予定です・・・
同じです(#^^#) (えり)
2017-05-04 02:00:23
3時半から裸の大将を観て、その後、途中からの水戸黄門さまを観て、
それから夕飯の調理にとりかかります(#^^#)
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-05-04 07:08:16
ご近所の方とのパソコン講座で
玉ねぎの話になったらら
畑から抜いて持って来てくれました。
新鮮でおいしかったです。

健太は疲れて寝てしまいましたよ。
可愛くなりました。
今日は二鹿にシャクナゲを見に行きます。
えりさんへ (夢子)
2017-05-04 07:09:51
こちらでは裸の大将はしていませんね。
だから5時からのを見ています。
終わると丁度6時前なので晩ご飯です。
それまでに用意しますよ。

私もチラチラと見ていますよ。
至福の時 (くまさん)
2017-05-04 22:10:20
連休にご夫婦お二人で至福の時間を・・・。
最高にお幸せです。
これ以上の贅沢はありませんね。
コーヒーの二人分 (あきこさん)
2017-05-04 23:06:15
お三時に仲良くコーヒーとお茶菓子で、憩いのお時間でしょうか。
いいなぁ~

(私だって私だって~♪、「3時ですよ、ドトールコーヒーで持ち帰りのコーヒーを買ってきたよ~」といつも言った15年以上前のマイダーリンを思い出しました)
くまさんへ (夢子)
2017-05-05 09:35:53
何もすることがないので
健太を抱っこしています。

今日は基地開放デーなので動かれません。
20数万人との事ですよ。

静かに仲良く(?)家の中で遊びます。
あきこさんへ (夢子)
2017-05-05 09:37:08
いつも人相手なので
家の中にいるのが大好きで落ち着きます。

毎日おやつは何にしようかな??と考えるのも
楽しいものですよ。

仲良く二人の生活を楽しみたいものですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む