夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

海の香りを!

2016年07月21日 | 日々の出来事

先日の船の施設での子ども講座の時は早めに家を出たので教育委員会の担当者の方との

待ち合わせ時間になるまで、浜辺をひとりで歩いていました。

マイダーリンに「行く?」と聞いたら「車で待つ!」とつれない返事。

これには慣れているのでどうって事は無いけどね。

浜辺で拾いました。

下の穴の開いたのは何でしょうか?

貝殻のようです。何かな?

ふたりで「子どもが小さい時はよく貝殻を拾ったよね!」と懐かしく思い出しました。

「健太~~お土産」と見せたけど「知らんぷり」されました。

そうよね。

※ 今日の良い事は?

なぜ、我が家のトマトは色付かないのかな????

プランターだからかな??

今朝大発見です。

「どうも黄色トマトみたい!!!」

明日は1個食べれるぞ!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーだ~~~ | トップ | 久しぶりに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ (くまさん)
2016-07-21 22:11:54
穴の開いた貝殻はバフンウニでしょうか・・。
トマト、今年は我が家もなかなか色づかなかったです。
しかし、色付いたと思ったらカメムシに吸い付かれ、全滅です。
あ~、イノシシやらカラスやらおまけにカメムシまで・・。
もう野菜作りは止めようかな・・。
くまさんへ (̴夢子)
2016-07-22 07:18:05
バフンウニですか。
名前は聞いた事があるような・・・

とまとはやっぱり黄色のミニトマトでしたね。
ちょっとだけですが、色付いていますよ。
プランターに植えたのですが、
この暑さで夕方にはしなっとなっています。
水をやらないとは聞いたのですが
毎夕水かけですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事