夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

金曜日のコーヒータイム

2017年04月22日 | 日々の出来事

金曜日のコーヒータイム。

甘さ控えめで抹茶の香り。おいしかったです。


 

ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝桜 | トップ | 今日は。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (便利屋)
2017-04-22 13:40:09
私もコーヒーが大好きです
けっこうどんなお菓子にも合いますもんね
甘さ控えめなデザート (えり)
2017-04-23 00:26:53
夢子さん、私も初めて古民家カフェに行ってきました
高校時代のソフトボール部の先輩が、ボランティアで数人の仲間さんたちと活動しているそうです
カレーや麺類などもランチで作り、デザートも手作りでした
多くの手作りクラフトバックや洋服や布バックも売っていました
夢子さんを思い出しました(#^^#)
歌会やピアノコンサートも行われているそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む