夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

出来た~~~

2017年04月29日 | 手芸

何でもすぐに凝ってしまい、諦めも早い私です。

お茶を入れる袋の大きいのを編みました。

パソボラにはこれを持って行きます。

やれば出来るんもんですね。

しかし、出来ないのが折り紙です。平面はどうにか分かるのですが立体になると・・・・・

折り紙で作った8角形の箱。蓋つきです。

中にチョコも入っているのを頂きました。やった~~~~ね。

連休です。でも毎日連休です。

帰って来る人もいないからいつもの連休です。

※ 今日の良い事は?

ブラブラ。昨年もこの時期には小さなカゴを作っていました。

今年も作ろうかな??と思ったから良かったね。

カープ勝ちました。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院 | トップ | 触らないで! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったね~ (くまさん)
2017-04-29 18:54:48
お茶入れ袋、私も真似しますね。
できるかな?
折り紙って頭を使いますね。
私はいつも完成まで行きません。
カープ、勝ったね~。
くまさんへ (夢子)
2017-04-29 21:41:20
折り紙だけは苦手です。
これはもぐら奥様から頂きました。
中にはチョコが入っていましたよ。
心遣いが嬉しいでしょう。

カープ勝って良かったです。
Unknown (とまと)
2017-04-30 23:38:50
私も編みたいので、編み図を教えてください!!!
ませませ。
とまとさんへ (夢子)
2017-05-01 17:40:39
いい加減に編みました。
最初は輪にして10目編んで
その次は増やしただけです。
いい加減ですね。

5月4日にシャクナゲマラソンに行ってみます。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事