夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日もこいのぼりを作ったよ!

2017年03月07日 | 陶芸

今日は陶芸教室です。嬉しいね~~。予定が重ならなかった。

お昼ご飯を食べた時にはきれいな瀬戸内海が見えました。

 

それで・・・・・

今日も私はこいのぼりを作りました。

大きなのは私が2枚作りました。

小さなこいのぼり5匹はマイダーリン作。

へへへ、マイダーリンを公開します。公開捜査じゃないよ!ちょっとだけ見せてあげますよ。

今日も楽しくすみました。でも午後になったら雪が舞って寒かったですね。

※ 今日の良い事は?

「ここだけの話よ!」とおばさんは盛り上がりました。楽しかったですね。

間違いはいっぱいあるから気にしない、気にしない。

結論は「家に居たら笑う事もないし・・・・良かったじゃ!」でした。

楽しい、楽しい陶芸教室でした。

明日はクラフトテープの教室です。こいのぼりを作ります。

たくさんの人が来る予定ですが・・・・・楽しいね。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいのぼりを作った! | トップ | 思う事は! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (くまさん)
2017-03-07 21:29:21
うふふ、大公開ですね。
やっぱり似てる・・。
優しそうですね。
鯉のぼりはコースターなんですか?
あっ、わかった。
棒に巻き付けるんですね。
くまさんへ (夢子)
2017-03-07 23:54:07
へへへ、 見せてあげます コースターじゃなくて 壁にかけるものです。陶芸家になるぞ。
お疲れ様・・・・ (鈴ちゃん)
2017-03-08 16:03:23
気分転化に良い一日になりました
有難う 御座います 作品は主人に見せて サコに直行しました
外国(アメリカ人)の人が 6人がお店に居たので
見せて・・・帰りました(凄い・素敵・・・と 言われて居ました)
Oさんのは Iさんが会場で作られたのを渡すそうです ( ^)o(^ )  (# ゚Д゚)(^_-)-☆
友人には後日作るそうです???
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-03-08 22:44:13
今日も1日が過ぎて楽しかったですね。
みんなで食べたサンドイッチがおいしかったです。
そのまま送って行って、母の施設に行っておしゃべり。
サンドイッチを半分こして食べましたよ。

おいしかったですね。

こいのぼり、喜んでもらえて良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む