夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

赤い花

2017年05月15日 | 日々の出来事

庭の花がきれいです。

今、一押しはこれ!

赤くてきれいです。

でも日が沈むと蕾んでしまいます。

綺麗ですよ。

※ 今日の良い事は?

薄い布団にやり変えたので、今までの布団は干して片づけました。

良かったです。だってカラッとシーツも乾いたしね。

明日は車で30分の公民館でのパソコン講座です。

代講・「初めてのワープロソフト入門」

もう3年近くこの講座をした事がない。

テキストは夢子作なのでどうにかなるかな?

ちょっと心配です。でも頑張ろう~~~

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真縮小 | トップ | 久しぶりの! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になる花 (くまさん)
2017-05-15 22:24:57
松葉ボタンのようで綺麗ですね。
赤い花は元気になりますね。
初めてのワープロソフトですか・・。
私もも一からいたいです。
お久しぶり・・・ (鈴ちゃん)
2017-05-16 12:16:13
連休疲れでダウンして居ましたが‥今週明けから 如何にか 日常生活に戻りつつ・・まだ無理かな?
松葉菊 綺麗ですネ 昨年も真っ赤が咲いて居たのを思い出しますネ・・・・
まだ 外歩きをして居ないので 出来る用に成ったら 健太君に会いに行きます
マリは明日 シャンプーカットです 皮膚炎にならないように祈るのみです
くまさんへ (夢子)
2017-05-16 19:49:55
そうでしたね。
松葉牡丹でした。
今日から始まった講座場所です。
周東公民館ですよ。
でも1日中は疲れました。
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-05-16 19:52:00
マリちゃんシャンプーカットは
17日と覚えていたので、
体調はどうかな?と心配していましたよ。
健太も少しだけカイカイが出来始めています。
どうしようかな???です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む