夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

バラが咲いた。

2017年05月17日 | 日々の出来事

道路沿いにたくさんの薄いピンク色の小さなバラの花が咲きました。

大きくなりましたね。

背丈よりも大きくなって、車庫の裏側まで増え続けています。

でも綺麗だから許してあげる!!

※ 今日も1日が過ぎました。

先日植えたミニトマトも少し大きくなりました。

脇芽を積んでさして置いたら芽が出ると教えてもらいました。

それで・・・・やるぞ!!!

今日17日は月命日です。夢子むすめは京都旅行の前にお供えをしてくれています。

ありがたいな~~~~

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの! | トップ | パソコン講座で! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (くまさん)
2017-05-18 09:50:43
ミニトマトは普通のトマトの何倍もリコピンが含まれているそうですね。
同じ食べるならミニトマトがいいみたいですね。
わが家もわき目を挿してどんどん増やそうかしら・・。
娘さん、もの凄くよく気のつかれる方ですね。
やっぱり親娘なんですね。
くまさんへ (夢子)
2017-05-18 21:13:40
やっぱりね。
いつも娘に諭されて、「はい、わかりました」と
納得の返事をしています。
いや、強引に言わされます。
でもいいさ!!
誰かに頼って生きて行く方が楽ちんですものね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む