夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暑いけど。

2017年07月15日 | 日々の出来事

暑いです。梅雨ってあったのかな???

梅雨になったら紫陽花を挿し木しようと思って花瓶にさしていたのですが、とうとうできませんでした。

小さなブルー系の紫陽花だったんだけどな~~~~~

朝顔の苗を2本買って植えたのですが、今日初めてひとつだけ咲きました。

風船かずらの花はいっぱい咲いています。

それに押されてしまったのかな???

やっぱり強いのが勝つのかな~~~、今日は支離滅裂かもね。

でもいいさ!!!明日があるからね。

※ 今日の良い事は?

午前中に市場に行ってみました。うなぎを買ってきましたが私は嫌いです。

土用丑の日には早いけどマイダーリンはおいしいよと食べていました。

だから良かったです。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな花 | トップ | 暑かったけど。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (くまさん)
2017-07-15 23:02:01
急に暑くなって来ましたね。
雨がかなり続き、畑に入れない位でしたのであれが梅雨だったのですね。
でも、短かったですね。
もう朝顔が咲いたのですね。
夏なんですね~。
うなぎ、いいなあ。
暑い (もぐら)
2017-07-16 09:41:41
日本全国 地獄の釜の中状態ですねー
止む無く クラーの神だのみ
他所では雨が降ると言うのに
なぜここは日和続きなんでしょう
一雨ほしい(被災地の方に御免)
鰻より胡瓜が美味しい季節です
 
くまさんへ (夢子)
2017-07-17 06:41:09
暑い日が続きますね。
冷房の効いた部屋で健太とゴロゴロしています。
8月はパソボラも夏休みです。

でも7月はまだあるのでどうしよう~~~と
悩んでいます。
理由は暑いからですよ。
もぐらさんへ (夢子)
2017-07-17 06:45:24
暑いです。
でも主人曰く「みんな暑い!」でした。
「私だけ暑い!」とは言ってみたのですが
ダメでした。
仲良くクーラーの部屋でテレビを見ながら
寝ています。
こんな生活もいいですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事