夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

咲いた~~

2017年04月19日 | 日々の出来事

この花が欲しくて、園芸店で買った。もう5年前。

昨日は?

そして今日は?

やった~~嬉しいね。

※ 今日の良い事は?

わらびと筍を入れて炊き込みご飯を炊く予定。

お昼に間に合うかな???

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆったりじゃない~~ | トップ | 考える。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ぇ (鈴ちゃん)
2017-04-19 14:01:17
コデマリですか? 私も主人も苦手です・・・主人は何処までも伸びるのが・・手入れが大変と・・言っていました
頂いた薔薇の花が終演に・・・これからの手入れで 来年に咲く薔薇に影響大なので・・・と 手入れをして居ます
明日 広島に行きますネ 18日に予約を入れて居るので・・・楽しみにネ
モッコウバラかな? (otomechan)
2017-04-19 17:15:04
夢子さんへ
多分モッコウバラでは?我が家にも植えています。
余りにも大きく成長するので、昨年ちょきちょき切ったのですが、
今年又大きく成長しています。

でも、咲いたら綺麗です。垂れて素敵と思ったのですが、
なかなか素敵に枝を作ることが出来ません。

あら、私は夕食用に、油揚げと蕗と筍と椎茸を煮ましたよ。

鈴ちゃんへ (夢子)
2017-04-19 23:07:47
きれいな黄色です。
大きくなったので切りつめても切りつめても伸びてきます。
でも花がいっぱいできれいです。
otometyannへ (夢子)
2017-04-19 23:10:04
モッコウバラですよね。
黄色が大好きなので植えました。
春は花がいっぱいなので嬉しいですよ。

筍は大好きです。煮て余ったら
天ぷらにしたのが好きですね。
見に行きたいな (とまと)
2017-04-20 01:39:53
私もこのお花大好きですよ~
見に行きたいです。
泣かないでね。
とまとさんへ (夢子)
2017-04-20 23:11:11
きれいに咲いていますよ。
朝起きてみるのが楽しみです。
パソボラ押しつぶされそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む