夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しく遊んだけどね。

2016年12月07日 | お絵描き

楽しくお絵描きをして遊びました。

ちょっと変???でも楽しく遊んだから良かったね。

梅の花です。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日楽しく! | トップ | 疲れたけど食べた!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (くまさん)
2016-12-07 22:01:06
梅の花、ちっとも変ではありませんよ。
むしろ、いつもと違ってとても日本的で素敵です。
そろそろ年賀状を書かなきゃ・・。
くまさんへ (夢子)
2016-12-07 22:41:04
いつもは可愛い系ですものね。
少しは落ち着いて描きました。
私も年賀状を・・・・・
でもまだ12月7日です。
もう2週間は大丈夫ですよね。
「和」な感じがいいですねー。 (katura)
2016-12-08 00:55:36
ワードで描画されたんですか?きれいな配色、和みます。
又も・・・ (おけいちゃん)
2016-12-08 09:53:02
昨日 夢子先生の生徒さんが ストラップを喜んでくれて居たので
今日から また 作り続けま~~す また変わったデザインを考えています
お楽しみにネ 手元にもう無い?今年中に50~60個作れるように 
部品を買いに行って来ます・
katuraさんへ (夢子)
2016-12-08 23:47:12
今日は山口県庁まで
行きました。
katuraさんを思い出しながらね。
議会があったので傍聴にね。
毎週金曜日の午後数時間だけ
通っている事務所の県議さんが
一般質問をされました。
それでね。
途中でパンを買いましたよ。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-12-08 23:48:46
すごいですね。
たくさんできたら頂戴ね。
竹細工のおじさま7人にもあげてくださいね。
16日でいいですよ。
勿論私のパパにもね。
はぁ~~~ちょっと疲れたけど
1日はすぐに過ぎてしまいますね。

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事