夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

人参で~~す。

2017年06月18日 | 料理

土曜日に市場解放の日だったので野菜を買いに行きました。

10時過ぎに行ったのでお客さんは少なかったので人参の詰め放題の担当のお姉さんは暇そうでした。

それで「じゃあ、やってみようか~~」とお友達とチャレンジャーになりました。

見本に入れてくれたのは26本も入っていましたが、私も教わりながら25本も小さな袋に入れました。

わぁ~~~い!!!!楽しかったね。ストレス解消にはもってこいです。

今日は人参料理を張り切りましたよ。

高野豆腐と人参としめじ。

人参のきんぴら。

どうだい!!!!やれば出来るんだぞ!!!!

ハハハ主婦でした。

※ 今日の良い事は?

母を美容院に連れて行きました。おばあさんカットになりました。

短すぎる!!

でも・・・・・かわいいおばあさんになりました。

良かったね。

そして今日は父の日です。夢子むすめからプレゼントをもらって嬉しそうなマイダーリンでした。

良いな~~~~~~~

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち込むね~~ | トップ | 七夕飾りを描いたよ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参 (くまさん)
2017-06-18 23:34:22
畑にある人参、土がカラカラで抜けないんです。
早く雨が降って欲しいです。
25本、しばらく買わなくていいですね。
お婆さんって、もの凄く短くカットしますね。
義母も男のようになっています。
くまさんへ (夢子)
2017-06-19 00:28:18
楽しかったですよ。
25本も入っているとは知りませんでした。
並べてみて「やった~~~」でした。

3月にカットしてそんままでしたので本当に短くなりました。
月曜日はディサービスに行くと張り切っていましたよ。
ちょっと安心ですね。
人参 (えり)
2017-06-19 00:45:36
詰め放題、面白い催し物ですね(#^^#)

我が家の畑に、こぼれ種から人参の葉が育っています
生野菜ようにと、さっと茹でて食べたいのですが・・
上記の方と同じく、土が乾いていて抜けません

早く雨が降らないかな~
えりさんへ (夢子)
2017-06-21 06:52:33
こぼれ種って嬉しいですよね。
コスモスの苗がどこかから飛んできたのか
1本大きくなってきました。
多分ピンク色と思うのですが嬉しいですね。
雨が降りました。嬉しいな~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む