夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暑いです。

2017年05月20日 | 日々の出来事

予定はあっても無いと同じような土日です。

午前中は野菜の買い出しでした。

午後は母と買い物に!

姉は10日くらい母の所には来てないので「もしかしたら・・・」と大きな期待をしていたのですが、

やっぱり、きっと、孫でも遊びに来たのかな???

仕方がないので、母と一緒に大きなスーパーまで行きました。

お化粧用品や半袖のシャツ、ソックスと買っていましたね。

私は側で見ているだけ。やっぱり好みもあるんだな~~~~

時間が掛かるけど、ちゃんと支払いも出来るしね。

小銭もしっかりと見つけて払っていましたよ。

実家でひとり暮らしの時には小銭がいっぱい溜まっていて、

いつも行くスーパーのレジの方が小銭入れから出してくれていたのにね。

少しだけ進歩かな?????

※ 今日の良い事は?

お休みを利用して京都旅行に行った夢子むすめのお土産はいつもファイルです。



 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日連続は? | トップ | 自治会の行事で。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面会 (くまさん)
2017-05-20 18:50:09
お母さま、計算が出来る事はまだまだ大丈夫ですね。
私は一週間に一度の面会でも、あっという間に日にちが経ちます。
まめな面会はなかなか難しいものです。
夢子さんは凄いと思います。
くまさんへ (夢子)
2017-05-20 20:33:46
時間との闘いです。
その間にはお昼寝もしないといけません。
連れ出すと喜ぶのでね。
今の施設からは出かける時な私の車しかありません。
仕方がないですね。
明日良い天気なら布団を干しに行く予定です。
お買い物 (katura)
2017-05-21 12:11:29
夢子さん、お疲れ様です。
お母様もご自身の買い物ができることを喜ばれておられると思います。
車イスに乗って以来、母との買い物がなくなりました。母のモノも買いますが、時間をかけて選びます。喜んでくれます。
katuraさんへ (夢子)
2017-05-21 22:03:04
私が連れ出さないといつも一人で施設に居ます。
買い物は楽しかったみたいですよ。
何でも見て、喜んでいました。
良かったですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む