夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

女3人って!

2017年07月17日 | 料理

朝から動くと決めていた。

朝1番に髪の毛をカット。暑いから短く、短く。

これで髪を洗うのが楽ちんになるよね。

そしてその足で姉を駅まで迎えに行く。今日は祭日なので母はディサービスはお休みです。

だからお昼ご飯がない。

3人でどこかに何か食べに行く約束をしていた。

それで・・・・駅前の大きなスーパーの7階で食べた。

(大きなスーパーですが、この小さなレストランしか無い!)

これ食べました。

ざるそばがおいしかったです。

※ 今日の良い事は?

3人でおしゃべりをした事。

母が喜んだ事。姉に大きなトマトを貰った事。

今日は息子の祥月命日だった事。

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の所へ。 | トップ | 大雨でした。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祥月命日 (わのり)
2017-07-17 19:55:49
暑い7月の旅立ちでしたの。
天界でのお幸せをお祈り致します。
蕎麦だと、海老も天麩羅ってイメージですが (くちかずこ)
2017-07-17 21:23:24
海老フライなんだ・・・
海老フライ、長く食べていないなあ。
こちらは、今日は久しぶりに外食でハンバーグでした。
数年振りにハンバーグ食べました。
良かったです(*^_^*)
祥月命日 (しんがり)
2017-07-17 22:03:16
>母が喜んだ事。姉に大きなトマトを貰った事。

  よかったですね、嬉しいですね。 

>今日は息子の祥月命日だった事。

  そうですか、祥月命日ですか。
  今日7月17日は、私の誕生日でもありました。
  一人ぼっちでしたけどね

  


お幸せですね (くまさん)
2017-07-18 15:24:33
女三人ですと話も弾んだでしょうね。
お母様も沢山お話をされましたか?
こんなに充実した時間が過ごせるお母さまは本当にお幸せですね。
いつも思うのですが、夢子さんにお姉さまがいらっしゃるとは不思議な感覚です。
わのりさんへ (夢子)
2017-07-18 22:05:54
暑い日でした。
月日の経つのは早いです。
でもやっぱり忘れる事は出来ません。

暑いのでばて気味ですよ。
しんがりさんへ (夢子)
2017-07-18 22:07:40
{/kaeru_love/}木で赤くなったとまとは
美味しかったです。
お誕生日おめでとうございます

雨が降っています。
ちょっと怖いぐらい降りましたよ。
くちかずこさんへ (夢子)
2017-07-18 22:09:06
おそばがおいしかったです。
エビフライもね。

そう言えばハンバーグって最近は作らなくなりましたね。

カレーだけは好きなので作りますよ。
コメントありがとうございました。
くまさんへ (夢子)
2017-07-18 22:10:35
次女ですよ。
でも介護で親をみるのは次女が多いと
娘が言いました。

長女のようにしつかりしてる\私でしょうか???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む