kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日が最後书いてたりするか分からんのよね笑俺は5期生

2017-01-03 12:32:29 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

いし终わるの悲しかった、、(;_;)こんな乐しめたのもみんなのお阴や(︿︿)bありがとう!今まで泽山握手会参加して来たけど、自分の经验して来たレーン中で5期生レーンが一番乐しかったわ(笑)これは嘘とかなしにマジ(笑)实来ちゃんの个别レーンの券ちょこちょこ取ってるから、また会いに行くな~( ̄ ̄)てか俺と目合う度に变颜するの止めような。笑せっかくの美人で可爱いお颜が台无しだゾ笑まぁそんな实来ちゃんも实来ちゃんらしくて好き(笑)あ、今日の私服似合ってた!实来ちゃんニット系似合うやんな~(*’艸‘)あ、それとね报告しなければならないことが、、29日の研究生公演逆生诞祭当たったぁぁぁぁあああああ!!!(笑)また火曜日みんなに会える。笑まぁ11月诞生日だったし、当たる气はしてたけど、嬉しいわ(/ω\*)めっちゃ乐しみにしてる!そんじゃ、また!( ’ ▽ ` )たっきー。みーらいちゃん大人っぽ~~~~☆☆ももるんのベットから实来ちゃんのベットまでジャンプして游んでるとはとても思えまへん!!!ココナちゃんとしおんちゃんといっしょの动画(ゆきちゃん撮影?)も乐しそうだった仲よさそうだったなあ (感激)研究生公演はみらいちゃんをはじめ全体がすごいパワーにあふれてて先生がほめてた理由がわかる气がしました最后の“NMB48”なんて叫んでたんちがう?笑成长って すばらしいい~あそれで ポップステップジャーンプ  ??みらい!!!!お疲れ样~()”洋服めっちゃ大人っぽくてよく似合ってる!!!かわいい(∩’`∩)今日握手いかせてもらって乐しかった!ありがとうね!これから推していきます笑ベットからベットって本当にむじゃきでかわいい(ω)ゆっくり休んでね!实来ちゃん、こんばんは!ももるんと同い年やったのね!って书こうとしたけど、昨日くらいにブログで书いてたわね笑俺も京都住んでるけど、あいか、りぽぽと京都メン减って寂しかったのよねやから、みらももるんのおかげで京都メンまた增えたし、割とリアルに嬉しいねん!今日は握手会お疲れ样!ボーダー大人っぽいな!そういや、昔は、今日のコーデなんぼでしたって书いてたけど、最近そういうのなくなったわねまぁ、そういうん言うんが必ずしもいいとは思わんから、それはそれでいいと思うけどね5期生レーンは今日最后やったんかな…?なんかメンバーによっては、残りわずか书いてたり、今日が最后书いてたりするか分からんのよね笑俺は5期生レーンに行ったことないけど、他の9人推してる人たちの心の片隅に实来ちゃんとの握手が记忆に残ってたらえぇわね!うちわさ、背景が黑で、ピンク文字を黄色でかたどってんねけど、大丈夫かな?别にすぐ作れるけど、劳力がね()んじゃこのへんでおやすみなさい!明日も一日がんばろー!\(^o^)/握手会おつかれさま!ももるんとのツーショット2人ともめっちゃ幸せそうな笑颜!!微笑ましいー今日の私服たしかに大人っぽい!てかほんまの大人にみえるわ、かわいいしきれいやし!!おれもはやくみらいちゃんの握手会いきたい...前に公演はいったときMCでみらいちゃんちょっと啮んでしまってたことあったんやけど、それ见ててちゃんと练习してるってこと伝わってきてたで!绝对すぐにうまく话せるようになれるとおもう!!がんばろー!!みらいちゃん、幕张での握手会お疲れ样でした。私服、白黑のモノトーンでいいですね!确かに少し大人っぽいかな!可爱くて素敌ですよ!それにも增して、みらいちゃんの屈托ない笑颜が素晴らしいですよ!12月の握手会で会えるはず!笑 ももるんとの相部屋、めっちゃ赈やかそうですね笑 ずーっと笑い声が闻こえてる感じかな!でもいつの间にか二人とも寝てしまってる笑明日も乐しい一日になりますように!おやすみなさい!“狼とプライド”大好きな68岁のしげちゃんじいじあっ、忘れてた。ポップステップジャンプは、ポップじゃなくて、ホップだね。知ってたら、ごめんなさい。实来ちゃん☆こんばんは\(^-^)/握手会お疲れ样。新しいファンの方が增えただろうね。大人らしい私服で素敌だね。会ってみたかったなー!质问です。实来ちゃんは可爱い服装も似合うと思うけど、大人らしい服装が好きなのかな?ブログ更新ありがとうね。每日乐しみに读んでます。またよろしくね(*^^*)奇迹が起こりました!实来来る!ミラクル!←绝对また来てって言われて一日しかたってませんが11/29(火)の研究生公演当たりました!またキャンセル待ちの缲り上げやから后方やけど。またみらいコールできる!ヤッホイ!トークもしっかり声援送るからしっかり落ち着いてアピール顽张るんやでい!ぺんぺんお疲れ样今日初めて5期メンバーのレーンに行ったけどめちゃくちゃ乐しかったな今度はソロレーンに行くいいね、优しいお姊さんももるんと一绪で!パック教えてもらったり、少しづつ女性になって行く实来ちゃん乐しみ!レッスンとかアイドル活动で、ホップ、ステップ、ジャンプって云う见出しと思っていたら、ツインベッド间飞び跳ねてジャンプなんやね!まだ、まだ子供の无邪气なとこあるんや。ももるんはおしとやかなお姊さんかと思っていたら、可爱いとこあるんやね。今日の衣装、大人の女性のような氛围气あるな~ お母さんのセンスの良さ出てる!远い处、お疲れ样样でした。ファンは喜んだことだと思います。今日はありがとうな!!新干线で爆睡っす实来ちゃんこんばんはポップじゃなくてホップじゃないのかぁ?握手会お疲れ样でした今は实家でゆっくりできてるのかな うちわはけっこう多いかからおれば实来ちゃんの名前入りサイリウム作って行くから见つけてね ではまた次回のモバメ&ブログまで  アディオス (^^)/            幸治实来ちゃんおつかれさま~いつになったら实来ちゃんにお会いできるのか分かりませんが、今日七海ちゃんレーンに并んでる时に障害者レーンで握手してる实来ちゃんが见えましたよく考えると生で见るのは初めて!距离はあったけど画面越しじゃない实来ちゃん本当にめっちゃ可爱かったよ!!!七海ちゃんも可爱かったけどね~(笑)それでは!明日からも顽张って!おやすみ~☆この 冬.半袖で过ごせますかね(’ω`)实来、今日はありがとう!最后にPPAPしてくれて乐しかった!笑大人っぽい服装やったけど、可爱らしい笑颜に愈されたよー。好き嫌いな食べ物は何ですかみらいちゃん、今日の握手会お疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)今日の私服もめっちゃ似合っているよ\(^o^)/\(^o^)/おっす!おいちゃんです(^^ゞおかえり~(^^)乐しい一日になったかな?ボーダーの服大人っぽくてよく似合ってるよ!かっこいい(^^)vけっきょく夜ごはんなに食べたん?(笑)(^^)/实来さんこんばんは!コーデ大人っぽくて绮丽(*^^*)こういう氛围气似合うね明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞベッド坏れるで~(笑)握手会お疲れ样!大人っぽさと可爱らしさがあるコーデやね!(*^ω^*)また一周间顽张ろ~う!(p^ω^)pお疲れ样!!实は昨日も难波にいまして、知り合いと草野球终わりに行きました\

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も增えてくるやろうしなんか... | トップ | ラッパ袖とも言うんだ。ツイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。