kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正直、思いつきませんでした。あかりんが乐器演奏で目立

2016-10-31 09:42:13 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

今日の公演は けてぃちゃんが见に行っているので 途中で气付くかもしれませんね 愿いが叶って公演当って名古屋の荣へ 嬉しそうだったよ だーすー 今日はパワーを与えて下さいな紧张してちゃ、生诞祭のときなんてどうなっちゃうんだい?(^^;あかりん、おはよう(^o^)今新干线で名古屋向かってるよー!!13时からの公演☆乐しみぃ(≧▽≦)今日と明日、あかりんに会えるから嬉しいあかりん おはようござる(^-^)/ おはようメール送ってくれてありがとねっ今周末は黑系のネイルにするんだ。确かにもうすぐハロウィンだしあかりんの诞生日も近いからいいかもって思ったけどあかりんもそんな轻い感じでやってみたとはノリがいいねぇだもんで明日の握手会はハロウィンにするなら乐しみにしているよんo(^o^)o、、の前に今日は2回公演だからしっかりと顽张ってこれるようにDMMで应援しているからねヽ( )それじゃあかりん行ってらっしゃい须田コウジ☆ミあかりんこんにちは~(^-^)/SKE8周年记念公演お疲れ样でした笑っこれからも顽张ってね笑っ应援してます\(^_^)/须田亚香里さん、おはこんにちは。バンド结成案、新鲜でいいですね。正直、思い付きませんでした。あかりんが乐器演奏で目立つとしたら、柔软性を生かしてブリッジしながら后ろ向きでキーボード演奏なんてどうですか(^^)任务に行ってきます。女神降临あかりんりん永远にあかりん推しのあきらせんせいでした。あかりんおはよう。ブロク更新ありがとう。トークショウの氛围气ブログ公开ありがとう。行きたかった。今日はチームE公演ですね。应募しました。ハズレました。新公演はまだ、见れてません。22日もチームE公演、予定されてますね。倍率が高い。今度こそ当たりますように。体调に气をつけて下さい。庄三郎あかりんお疲れ样☆大久保さん来てくれてほんと良かったね(^^)大久保さんならみんなほんと话しやすいんじゃないかなと、スタッフさんとかも决めてくれたんじゃないかな☆ちなみにテレビ出てすぐの大久保さんとかも最初ほんとおしゃべりも苦手でツッコミいれられたり、そんな大久保さんがこんなにもおしゃべり出来るようになって、活跃されてるんだから、きっとあかりんにも机会を重ねれば全然おしゃべりとかも上手くなると思うよ☆确かにバラエティーとかでもよく使ってもらえてるのはおしゃべり上手な人だもんね☆まあ、最终的にあかりんが一番やりたいことが何なのか?今はまだいろいろ考えてるところみたいだけど、とにかくいろんな经验してみて、あかりんに意外にあった才能も见つけたりも出来ると思うし、まだまだ期待值たくさんだね大久保さんもあかりんのことほんと期待してると思うよ(^^)だからこそ、敢えて严しいツッコミとか入れて锻えて(笑)くれてるんだと思うよ(^^)あかりんもそういう优しさとかは感じてるみたいだし(^^)これからもいろんなあかりん乐しみにしてるね今日は2回公演ほんと乐しんでね(^^)では今日もあかりんが素敌に辉いていますように☆仆も顽张るね☆改めておはようございます(^_^)バンド组むのですね。乐器何となくですがドラムとか柔软性が活きそう(^_^)ポジション固定なら集中出来るし。E公演なかなか缘がないけれど行けそうな时は应募するのでメンタル追い付かせておいてね(^_^)★☆★☆★☆★☆★☆★あかり~ん!おはよー(^o^)/うちわ星人こと、大阪の‘ただし’でした!今回のブログはトークショーだね(^o^)大久保さんは、ほんとにおもしろくトーク回すよね!女性ならではのトークが面白い!またエビシリーズ复活してほしいなっ3期の目标、バンド结成って、めっちゃいいと思う!人数も、ちょうどいいよね!あかりんの乐器担当は、GM5の时みたいにキーボードかな?ドラム叩いてるあかりんも、めっちゃカッコよさそう!でも个人的には、ギターあかりんが一番见たい!次のブログは、ミッドナイト公演だね!写真、めっちゃいっぱい载せてね!もちろん、セクシーなやつ!(笑)期待してます!(^o^)それでは、今日も1日、お互い顽张ろうね(^o^)以上、うちわ星人こと、大阪の‘ただし’でした!★☆★☆★☆★☆★☆★かおたん、りさこ、みき先辈公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。今日もきらめきをありがとうね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをみなさんに。あかりん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをあかりに。バンドナイス!メンバーのみなさん今日も成功をお祈りしてるよ。あかりんオハヨー(*^ー^)ノトークショーも乐しそうだな~大久保さんが来てくれて良かったね。あかりんの剧场デビュー映像みてみたいな!受かって1ヶ月、レッスン3周间て早くない?てことで贵重な映像をしっかりガッツリ见させて顶きます!あかりん大好きだぜ!今日も顽张ってね( v^-゜)あかりん、おはよ大久保さんとやってたエビシリーズ大好きだったからまた共演できたらいいなぁ…っていつも思ってるよ!メンバーのいいとこ引き出してくれて本当にいつも乐しいもんね3期生でバンドやったら、あかりんはボーカルがいいよね今日は公演乐しんでね荣の方に行くから时间があったらモニ观するね。今日も1日乐しんで顽张ろうね(^^)あかりんおはよー!!ブログありがとうアイス美味しそう\(^o^)/大久保さん来てくれたの嬉しいねっ!!!写真取れなかったの残念だったね(泣)3期の目标叶いますよーに!!バンドかっこいい!活动乐しみ曲ほしいね!!あかりんはーーー、、、ドラム?!かキーボードとか!!?DMM见ます!( ˊˋ )公演ファイトー!明日会えるの乐しみにしてるねリーナ
お疲れ样です!!はるちゃん、こんばんは(^-^)/五周年おめでとう(*^^*)お疲れ样でした。前夜祭、乐しそうだった感じがしますね。おやすみ。はるちゃん前夜祭お疲れ样いや~、乐しそう(>_<)参加できた人羡ましいな。大久保さんが出てくれたのはSKEにとってはプラスだね。大久保さんとのコラボ番组、东海地方の地上波でやってくれないかなぁ(’ω‘)明日の8周年イベントも顽张ってね!こんばんはるたむ前夜祭お疲れ样でした今年も无事、、5期TとタオルのNET予约が完了しましたやっぱり5期が好き每年人数が减っていっても5期が好ききっと一人になっても5期が好きそしてはるちゃんが好きだまだまだ仕事中だけど、おやたむ (-_-)zzzはるちゃん   こんばんわ~前夜祭乐しく见させてもらったよ!やっぱ、5期生3人 可爱すぎたTシャツも、もうゲット济みだよ~~~ほんと、最初から终りまで 乐し过ぎた。8周年おめでとう!!!今から、ミッドナイト见るね~もちろん はるちゃんも出るよね???セクシーな、はるちゃんを期待してるね!引き续き顽张れ~                  みねんちゅはるちゃん、こんばんは☆☆☆☆☆彡春の香りに诱われているすずちんあいちんです。SKE8周年の前夜祭お疲れさまでした。仕事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ド结成いいじゃーん☆あかりん... | トップ | ら行けないですが!笑颜元气... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。