kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 大须の方に行こうかってなってボイメンカフェの侧に白肉屋

2016-10-17 11:57:06 | 日記

Hey!Say!JUMP Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey!Say!JUMP Give Me Love 歌詞

た~~!!うちの声闻こえたかな??ベビースターちゃんと买います!!夏の岐阜国际会议场でのライブ、行きます!!一阶の13列の真ん中らへんにいます!そこからめっちゃ应援してるよ!!がんばってね!今日もお疲れさま!元气を届けてくれてありがとう!ボイメン大好き
本田くん~!!りりイベ顽张ってください!!明日行きます!!交通安全ちゃんと守っとるよ!!朝から自转车で部活行って今は、くたくただけどねww本ちゃん、お疲れ样です(^^)今日は木曾川キリオでリリイベ观れるなんてうれしい仕事の后で驱けつける予定なのでよろしくね(^o^)/交通安全のうた、头に残るね。いい歌词なので子供にも觉えさせてます。また后ほど(≧≦)本ちゃんこんにちは!パッパカパッパー!今日もFightです!こんにちは、本田さん。とりいそぎ、リリイベいってらっしゃいませ!パッパカパッパ~わー!トラックいいな~!つきまだ遭遇できてない(>_<)でも、驿のポスターなら色んな驿で见たよ!记念写真いっぱい撮ってきたo(^o^)oあと、学校の友达とかからも驿でボイメンのポスターあったよ!っていっぱいLINEで车种送られてきて、幸せだった( ¤ . ¤ )今日も顽张ってね!早く会いたいなあ!ヾ(.o.) .。ほんちゃんいけめんはってくれてありがとほんだ本田くんこんにちは!昨日もお仕事お疲れ样です( ¨ )こうつうあんぜんのうた ほんとに可爱すぎて好き! 移动中とかに流れてくると 左右确认とかしちゃう(笑)今キリオおるよ!ライブは安定に外れたけど特典会乐しみだなあ! どんこい衣装やっとで撮れるから嬉しい!!今日もイベント顽张ってください(*’`*)ほんでぃこんにちは更新ありがとうございます!昨日は收录お疲れ样でしたm(__)m今日も一日ふぁいとです!こうつうあんぜんのうためっちゃ好きです(≧≦)パッパカパッパー!ぱっぱかぱっぱーほんでぃーかわいいこうつうあんぜんのうた、歌ってるよー笑笑家族にも大人气!本田くんおはようございます~!今日もリリースイベントがんばってください!!こうつうあんぜんのうたなんかかわいくて好きです(笑)わたしはバイトがんばってきます(-_-)いらっしゃいませ~!本ちゃん今日は行けないけど、明日会いに行くねー!!!ほんちゃんふぁいてぃん!!
はぁい应援顽张りますお疲れ样でした(*’`*)お疲れまでした( ’ ▽ ` )顽张った甲斐がありますか?これからも顽张ってください!まさるくんおつかれさま!ゆっくり休んでね!!!!だいすき!!!ラジオがんば (  ̄ ̄ )
迟ようございます(^^)一周间の始まり顽张るぞ~( ’ ▽ ` )ベビースターのコラボ、パッケージがいろんなパターンがあるのかな东海地方限定かな关东でも买えたらいいのになぁ~(^^)朝からお仕事お疲れ样ですm(_ _)m笑颜いっぱいの乐しい一日となりますように☆☆☆俊介クン~ふぁいと~☆☆☆ しゅんくん、おはようございます!!もうお昼だからこんにちはかな() 昨日は1日お疲れ样でしたっ!生で听くのは初めての曲ばっかだったし人やばすぎてほぼステージ上のしゅんくんは见えなかったけど时々见えるしゅんくんはやっぱ辉きまくってました( · )☆彡 久しぶりの特典会でしゅんくんに话したいことたくさんあったのに紧张したのと予想外に发型をいいじゃんて言ってくれたことで全部とんで声も出ないくらいになりました。笑次はちゃんと会话できるように练习しとかないと!!( `’ ) それでは今日も1日顽张りましょうね こんにちは!昨日、コメントできなくてごめんなさい俊くんお昼だよー!なんか、食べる气しなくて、蒸しパン1个食べた。ん~。でも、たぶん2时过ぎに小腹へるかも(笑)さてさて。本日2回目ですが、写真见るとやっぱ笑颜が最高昼からもふぁいてぃーんしゅん君、キスのかたちの感想书いてもいいですか??まず、しゅん君の相手の女の子は不思议ちゃんタイプ、しゅん君のタイプではないと思ったんで安心して观れました(笑)まさと君のは、よくある年上の女の人への憧れ…ゆうママさんもあったような…(笑)ゆーちゃむは挑战したなって感じ(笑)つじちゃんにはドン引きしました        ↑ ここ、重要ね笑笑笑笑笑他のメンバーは可爱いかったかなぁーおわり(笑)【ぽつり】また今日も乐しいこと书いちゃったなぁ…しゅん君が、がははって笑ってくれますように。俊ちゃーん☆リリイベ本当にお疲れ样でした!あのペンライトの海には2阶から见てて圧倒されたよ(笑)こーんなにもたくさんのファンの人たちが…本当にすごいことだね!だからその中でいつか私が埋もれそうになっても俊ちゃんが昨日 埋もれねーよ!って言ってくれたのを励みに顽张ってついてってみる☆笑でね!昨日の夜は赘泽に烧肉を乐しんだんだとりあえず大须の方に行こうかってなってボイメンカフェの侧に白肉屋っていう烧肉屋さんがあるんだけど、すごくおいしかったそれでね食べ终わってから外に出て驻车场まで步こうとしたらさ!ボイメンカフェに明かりがついててビックリ…(°°)!お仕事だったのかな?!そう思ったらリリイベもあって疲れてるのに每日迟くまで俊ちゃんお仕事顽张ってるんだな。本当に大变だろうな…って尊敬しちゃったよ私(’_`)なので!俊ちゃんが顽张ってるんだから私も今日からまた1周间お仕事顽张る!()あ、昨日言い忘れたことがあったの!私 今昔先生みたいな振り切ったキャラもやれる俊ちゃんが好きだよー(o’罒`o)どーせやるなら0か100の意识!最高っ(●˙˙●)笑コメント长くなっちゃってごめんね(ε‘*)ふぁいてぃーん☆こんにちは!(’▽‘)おはよー、间に合いませんでした(*)昨日はお疲れさまでした!アルバム买いましたよ花道ゴージャス好きです(☆☆)がんはってね(><)しゅんくん、おはようございます、こんにちは气合いの朝からコメントできず气合いの昼からコメント(^^;今日も朝から、ブログ更新ありがとうございます早くから、お仕事おつかれさまです今はどんなですか?(^^)ベビースターだー( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆こちらもいよいよ?昨日も乐しかったし、さらにさらに、たくさんの方の手元にニューアルバムが届きますように\(^^)/ちょっとしたときにアルバムの中の曲を口ずさんでたり、头の中をめぐってたり今日のBGM も“Cheer up !”るんるんしゅんくん、写真ありがとうございます(^^)/おまえーとか、嬉しすぎる!\(^^)/午后からもしゅんくんが、いい时间を过ごせますように(^^)/こんにちは。リリイベお疲れ样でしたー!!今回もお留守番でした(’._.‘)(’._.‘)行きたかったなぁ( _ )また会える日を乐しみにしてます!どんこい 闻くと元气でますよね...*顽张らなきゃ…ってなります(笑)ありがとう(*’

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aqours 笑でも嬉しい!そんな... | トップ | シド 慣れない育児に追われ少... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。