kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストは大丈夫なんかなぁ~!(笑)明日握手会かぁ~おいら

2017-01-25 19:09:26 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

がとう(笑)とってもぶちゃいくだった(^ω^)(笑)でも、たまにあんな感じの写メをモバメで送ってくれるうーか大好きやわ~これからもたまに送ってね(笑)念愿のバッティングセンターも行けて良かったなもう少し脚开いて腰を落とすともっと打てるようになるかもよ(笑)运动后のアイス良いね俺はもう少しでそのアイス屋さん名前の数字とお友达になりそうです(意味深)今日は妹ちゃんに感谢やなうーかの行きたい所とか付き合ってくれ(笑)大切にしないとねd(''*)明日の握手会2部から行くねめっちゃ乐しみヾ(*’‘*)うか知识の发の毛くるくる女子最高ですめっちゃ好き(’`)*.+゜明日の握手会でしてもらおうかな(笑)ほな、明日も1日笑颜溢れる日になりますようにミッピーう~か、おつかれさまぁ~( ’ ▽ ` )今日は姊妹水入らずでバッティングセンター行って来たんやぁ~(^ω^)てか、つき合ってくれるメンバーいなかったからなで诱ったんやろう!(笑)でも、なでの嬉しそうな颜目に浮かぶわぁ~(’‘)久々にチャリで地元うろうろしたんやぁ~(笑)いい天气やったし、チャリでうろつくには气持ちよかったやろねぇ~(^ω^)おいら实はバッティングセンターとか行った事ないねんなぁ~(^-^;なんか乐しそうやなぁ~おいらも一绪に行きたかったなぁ~(笑)なでもう~かが知らない间に成长してたんやねぇ~(^ω^)おいらもなでが一生悬命バット振ってるとこ见たかったなぁ~家归ってからもなでとアプリで游んだんやぁ~今日はホントに妹三昧の1日やったんやねぇ~羡ましい(笑)てか、テストは大丈夫なんかなぁ~!(笑)明日握手会かぁ~おいらも行きたかったなぁ~(^-^;本店のCDは买ってないからなぁ~(^-^;バッティングセンターもたまにはいいよね( .. )体を动かして汗をかくのも气持ちいいよね!昔兄贵とよくテニスしたっけなー( ̄▽ ̄)もう年なもんで、もうハードなスポーツはできないけど…σ(^_^;)それにしても姊妹仲良いね!俺も兄贵いるけど、仲良いってよく言われる(^^)仲良い兄弟姊妹ってめずらしいらしいよ( ’ ▽ ` )ずっと仲良くね(ω<)☆そうそうモバメで变な写真にびっくりしたよ∑(Д)scaryだぜ((((;Д)))))))その后に愈しの写真でキュンキュンしたよ(*^^*)そーゆー游び心のあるうーかちゃん好きようか知识、たまに发がクルンってなってるのはくるくるしたあとなんだね(≧≦)明日の握手会乐しんでねうーじろーよりこんばんわ!お疲れさま(^^)打ちたいというよりは、投げたいな~うーかが打つ?wwりきりん夕夏さん、こんばんは。今日はお休み、姊妹でバッティングセンター。仲良し姊妹揃ってアクティブですね~。105kmをしっかり打ち返せる夕夏さんの运动神经、さすがです。モバイルメールの变颜、惊きました。谁だかわかりませんでした。私は明日がお休みのため、珍しく今顷コメントしていますが、出来たらまた明日、コメントします。それでは、明日も一日顽张って下さい。うーか、こんばんは~バッティングセンターでヒットせいのジャストミート出来たのかな?书いてないから、前にボールが飞んだだけ~こんばんは(*^_^*)バッティングセンター乐しかった见たいで良かったね(*^_^*)ストレス発散出来たかな?笑明日1部行きますよー!また明日よろしくね(*^_^*)ゆうくん(ゆうすけ)よりこんばんは、うーかちゃん。カメラ回ってないのが惜しいな。YNNのロケでも一本できそうな感じ! 31なら何のフレーバーが好きかな?仆はナッツトゥユーとジャモカアーモンドファッジが好きです。妹さんの成长。女子で130kmとか无理だと思うからだんだん惯れていこうう-か、妹ちゃんとバッティングセンター行ったんだね。最近行ってないな昔は、バッティングセンターにホ-ムランゾ-ンが、あって、そのゾーン球が入るとバットが、もらえたりしたんだよ。今は、あるのかな?本当に仲がいい姊妹だね。モバイルメ-ルで、送られてきたのは、ビックリだね。笑う-か最近休みが、多いいね。何か心配だね。仕事が、减っちゃってるのかな?明日は、大阪での握手会乐しんでね。久しぶりに打ち迂みたいなあ。豆つぶれるかも左投两打な私。チャリほしいわあ。あとワンダーコアも札幌は明日も暑いぜよ。こんばんは~(⌒⌒)ノ"バッティングセンター、いいですね~乐しそうめっちゃ打ってる姿、间近で见た~いアイス、美味しそう。握手会、乐しんできてくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノしばらく运动してないなー。なんかうーかは健康的やなーうーか今日は色々な更新ありがとう(O_O)いつも乐しんでみてます(O_O)乐しみにしてます!バッティングセンターとは意外だねそれも105㎞/hなかなか
その自贩机坏れてるんちゃうん!(笑)そんなことってあるんやね(^^;;スケジュール帐かぁ…自分も三日坊主で、买ってすぐはめっちゃ书き迂むけど、すぐに何も书かないし、そもそも开かない(^^;;基本的に予定は头に记忆するから…(笑)何故か觉えてしまうから余计に使わなくて(笑)友达との予定なら友达に确认取るし…何か参考になるような事を书けたらいいんやけどね…明日は公演か!顽张ってねー!早く公演行きたいよー(>_<)有基ちゃん、こんばんは!今日もモバメ&ブログの更新ありがとうございます!今日はモバメでも别の质问をしていましたね。なので、返信しておきましたよ。届いたら读んでくださいね!そして、ブログでも别の质问ですね。“真剑に教えてください”って书いてあるから、真剑に答えますね。スケジュール帐は持っていませんが、仕事で使うのでメモ帐は常に持ち步いています。メモ帐なので(ほとんど)予定は书きませんが、读み直すとどの日にどんな事があったのかが分かるので重宝しています。会社のパソコンで仕事のスケジュールは管理しています。出勤したら必ず使うので、そのついでに管理しておくと见落とす事もありません。出先で确认したい时の为に、管理したスケジュールを1部プリントアウトしています。ヲタ活のスケジュール(握手会やコンサートや各剧场の公演予定など)は、自宅のノートパソコンで管理しています。これも、ほぼ每日归宅したら使いますからね。そして、これはNGなのですが…仕事中に时间が出来た时は会社で仕事のふりをしてヲタ活の资料を作成し、自宅のパソコンにメールしています(笑)有基ちゃんはマネしないように…。有基ちゃんは携带やタブレット、若しくは、ノートパソコンを持参していますか?もし、上记のうち何かを持参しているのならば、その中にスケジュールをまとめたら、何かのついでに确认しやすくなりますよ。私も昔はスケジュール帐を持っていましたが、有基ちゃんと同じ理由(殆ど开かない)で持たなくなりました。参考になりましたか?今晚、お手纸を书き终えたので、明日の仕事归りに剧场に持って行きますね。その时にロビーに饰ってある选举ポスターを见てきます。时间が合えばモニ观もしようか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日某アマゾンで赖んだから届... | トップ | 早速バッティングセンター行... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。