kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉唯 特典映像も乐しくみました。なんどもしゅんくんもお仕事顽张ってくださいね

2016-10-16 15:21:26 | 日記

Future Strike

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1kAnEUDkoNw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Future Strike 歌詞

に届くと嬉しいね!私も买ったCDは会社の人とかに每回渡してるけど、あの白鸟丽子だよね~!とかワイワイ言ってくれるのが嬉しくてさぁ(><)しゅんくん!朝から晚までふぁいてぃん(^o^)/影のシルエットがなんか可爱い!wあのオールバックって一目でわかるね(* ’ ` *)私もふぁいてぃんしよーっと!!しゅんくんおはよー(*^^*)连日朝から始动…おつかれさまです!アルバム‘Cheer up!’オリコンデイリーランキング1位 だったんですねー!おめでとうございます(≧≦)このままウィークリーも…(^w^)今日も元气に~お仕事がんばってくださいっ!いってらっしゃーい(^o^)/デイリー1位おめでとう!しゅんくんおはよう(^_^)/オリコンディリーランキング1位おめでとう\(^o^)/ちああっぷのアルバム闻いています。仕事以外は、新鲜な感じでとても良いアルバムでした。特典映像も乐しくみました。なんどもしゅんくんもお仕事顽张ってくださいね(#^.^#)新潟のめちゃむより。
まさるんるーん、おはよ(*^ω^*)まさるんのパパ、お诞生おめでとう!まおも6月生まれ~!なんか嬉しい(笑)まさるんのパパも高身长なんだろうなぁ。小さい顷から可爱いね(’,,.ω.,,)东京顽张って~!!ちああっぷ听いて顽张る~!!ねれる时に寝てくださいね(/ _ ; )心配になりますよ(/ _ ; )名驿のナナちゃんが!!!!!まさるんの衣装着てる!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ凄いコラボだね!!!!长身コンビ②shot见たい东京ふぁいと!ヽ(*ω)人(ω*)ノまさるおはよう!まさるくんお父样、お诞生日おめでとうございます!お父さんの伟大さって大人になって气付くよね!かなも反抗ばかりしてたけど、大人になってお父さんとお母さんの伟大さ感じたし、本当尊敬してる!感谢の气持ち伝えるって大切だよね(^^)それにしてもチビまさる、やんちゃそうな颜してるな~取っ组み合いになってお父さん大变だっただろうね(笑)まさるくん东京行ってるんだね!かなは今日仕事终わったらビアガーデンだよ( ̄▽ ̄)今日も顽张ろう~!佳奈よりまさるんのお父さん、お诞生日おめでとうございます(*▽*)こんな素敌な息子さんがいて、羡ましいです! お体に气をつけて、息子さんの活跃をこれからも见守ってください!まさるん寝てなくて大丈夫かな…?体调崩さないようにね(>_<)まさるんおはよ( ’ ▽ ` )まさるんパパお诞生日おめでとう(o^^o)。。。全然寝てない?大丈夫?少しでもきゅうけい时间とか移动时间があれば休んでね(’_`)今日は东京なんだね~どんな时も应援してるからね( ^ω^ )おはようございます水野くんお父さん……诞生日おめでとうです!私と二日违い(^-^)v渡すロックの日です。今日は东京なんですね~ファイトですー。psナナちゃん人形凄いですね见に行かなきゃ。まさるん、おはようございます()昨日も一日、お仕事お疲れ样でしたm(_ _)mそして、昨日はお父样のお诞生日だったんですね!!心からおめでとうございますヽ(’▽‘)/とっても强いお父样なんですね!!それだけ、越えがいがあるってもんですよねo(*⌒─⌒*)oそれに、それだけまさるんに热くぶつかって顶いて、今の何にでも热くぶつかっていくまさるんにして顶いたのだと思うと、感谢の气持ちで一杯になります(*’ω‘*) これからも、ずっとまさるんにとって越えがいのある壁のようなお父样でい续けて顶きたいですし、ずっとまさるんと热くぶつかりあって何にでも热くなれる素敌さを教え续けていただけたらなって思いますo(*⌒─⌒*)oまさるんのお父样、まさるんのお母样と出会って顶きありがとうございます!!そして、まさるんを诞生させて顶きありがとうございます(*’ω‘*)まさるんのお父样の强さ热さが、まさるんの色んなことに挑战し续け人を信じ续けてくれる人としての强さ热さを产み出して顶けたのだと思っています!!本当に心から感谢の气持ちで一杯です(*’ω‘*)まさるんも、自分が信じる素晴らしいエンターテイメントで、お父样の夸りであり续けていくことが出来るよう、これからも私达と一绪に顽张っていきましょうねo(*⌒─⌒*)oそれでは、今日もまさるんが人としての强さ热さで色んな道を开いていくことが出来る一日になりますよう应援しています\(^-^)/松阪のゆうこよりまさるくん おはよう( o)/(o )/お父样 お诞生日おめでとうございますチビまさるんかわいい~デニムonデニムしてるね(笑)オシャレさん东京でお仕事がんばってね!应援してる!!私もがんばっていってきまーす( .. )ナナちゃん人形すごいねー!!!名古屋のシンボルをボイメンが牛耳ってる(笑)まさるくんの衣装でうれしい胜くんおはようございます!お父样お诞生日おめでとうございます!私の父は明日お诞生日です()(ヾ)笑起きる时间でしたって…笑朝からテレビの前で待机中です(’v‘o)今日も一日顽张ってください~!!胜くん、おはよ\(^o^)/ちょっとコメントおさぼりごめんなさい。やっと落ち着いた(^_^*) まさるんパパお诞生日おめでとう\(^o^)/パパも长身なのかな?パパ、胜くんの活跃とっても嬉しいと思うよ(o^^o)もうすぐ父の日だし何かしてあげられたらいいけど今は活跃が赠り物なんじゃないかな。今日は千叶→神奈川→埼玉だね!私はもう家を出てしまい放送见れないけど泽山宣伝してきてね!ちょっとでも千叶の空气を感じてくれたら嬉しい(o^^o)名古屋に负けないくらい素敌なところだから(o^^o)迟くなったけどちああっぷリリイベお疲れ样!无事に胜くんリリイベ5daysに参加できた\(^o^)/相变わらず会话にならない私だけどね。リリイベでまたお友达の轮が广がったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も1日ふぁいお\(^o^)/ではではまた( ’ ▽ ` )まさるくんおはよう( )まさるくんお父さんお诞生日おめでとうございます!あのね、今日わたし诞生日なの(ˊoo`)日曜にまさるくんに1番にお祝いして贳えたから嬉しかった( )ありがとう。今日は东京なんだね!寝不足じゃないかな??身体には气をつけて顽张ってね!!胜るん、おはようございます。胜るんパパ、お诞生日おめでとうございます、今日も、1日、胜るんを、应援してます。东京での、お仕事顽张ってくださいね、私も、お仕事顽张ってきます。胜るんを、こんな、素敌男子に、育ててくれて、ありがとうごさいます。胜るんも、これからも、素敌に、育ってね、胜るん、まさるくんのお父さんお诞生日おめでとうございます*(ˊˋ*)*まさるくん おはよう(^^)结局寝れてないの…?体が心配だよ…休める时があれば少しでも休んでね(..;)まさるくんはお父さんと取っ组み合いのケンカしたこともあるんやね(o’罒`o)なんか想像できる 笑そんなまさるくんが今ではボイメンを引っ张るしっかり


コメントを投稿