kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新宿のSKE本お渡し会に行くよ。乐々から渡されるかなー

2017-01-04 15:52:20 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

なってきた。良席で 乐々ちゃんを近くで见れたらいいけど......。中华もしっかり食べたところでスタミナつけて 今周も张り切って行きましょう。今日も素敌な1日を。おはよー。朝からほっこり。(’ω`)THE 青春!!って感じやね。读んでて心のぽかぽか止まらんかったとても良い休日(*’ー‘*)カラオケあるある笑ったw自分も同じような体验したことあるからめちゃ分かる(笑)何かあのなんとも言えん空气感がとてもじわじわくる。←最后に、、少年颜でも赤ちゃん颜でもどんな颜でも←(?!)乐々ちゃんは可爱いので大丈夫( ̄ー ̄)bSKE48 箱推しです!LaLaちゃん见てると、顽张ってるなあと、いつも感心しています。だから、SKE48 だったり、学校だったり、乐しんでもらいたいです。悔いの残らないように。2日间の休みのモバメ见て、ふとコメントしたいと思いました。ずっと应援してます。乐々ちゃん、休日リフレッシュ出来て良かったね。男颜?というより美少年系だね。宫泽佐江ちゃんも美少年系だから、女性ファンも获得チャンス!ソロコン、顽张れ~!男颜ってゆーより美人颜やと思うけどな~。バラの仪式とかみたいに、シリアスな曲の时は乐々ちゃんみたいな颜立ちのほうが绝对映えると思うねんな~。自信持って!!ゆっくり休めたみたいやし、また顽张っていこうね!!男?どう见ても女の子の颜にしか见えんでござるよしかも、颇る付きのベッピンさんにござるよなららちゃんららちゃん\(^o^)/ヒトカラの时ってそういうのあるよね(o^^o)たしかにららちゃんは男颜かもな~(((o(*▽*)o)))てかこれは横颜ららなの~?( ’ ▽ ` )2日间普通の女の子の时间を过ごせた见たいで良かったね半日寝れるのは绝对若さだよな笑しっかりリフレッシュ出来たかな?又气合いを入れて顽张ろうねお休みなさい!土曜、日曜と连休良かったね(^-^)v友达との映画やトークいい时间すごせて良かった良かったd(^-^)仆はららちゃんは美少年というより美人さんだとずっと思ってますよ!本当に!自信もってねp(^^)q19日乐しみにしてるよ!ガンバo(^-^o)见たよ。活跃してたねー。ニアピンは惜しかった!ゆっくり休めたようで何より(^o^)26日、新宿のSKE本お渡し会に行くよ。乐々から渡されるかなー?よろしくね。こんばんはお疲れ(*ˊˋ*):*°休み满吃したみたいで良かったみんな大盛りにしたのか(笑)无料ならするか(笑)なんかパスタ食べたくなった12时间とかめっちゃ寝たね(笑)寝る子は育つというからねヽ(*’‘)ノ755にも动画あったね练习できたかな??それはあるあるだね(笑)俺もたまにあるな(笑)めっちゃ耻ずかしいよね^^;中华料理いいなぁヽ(*’‘)ノうまかった??小笼包食べたいこんばんは!( *ω)ノ2日间の休み、上手く时间を使えたのかな?友达とも久々に游べて良かったね!最近私も周末に予定を入れてない日は12时间ぐらい寝てる气がする(笑)来周のソロコンも乐しみやなぁ~(^_^)それではまたねー☆。.:*゜
USJは、行ってないなぁ。出来た顷は、何回か行ったけどね。ETは、无くなったんかな? 东京の梦の国も行ってないなぁ。シーが15周年やから确实に15年は行ってない。ランドは、VIPルーム行ったことあるよ。客を出した后、里から入るねんで。家族のためにシンデレラ城の前でずっと座ってた事もあるよ。その后、移动してパレードの席取り。席とりだけやから入场券でいいねんけどね。みんなが笑颜ならそれでいいよ。るりりんもファン笑颜嬉しいやろ。ファンもるりりんの笑颜が见たいんやで!るりなちゃん、昨日は大阪梦の国へ行ったんだね!乐しかったかな?今日はゆっくりと休んでね!逆上がり公演も参加するんだね顽张るりなちゃん!それが‘お一人样’への第一步(笑)(*^m^*)琉莉奈さん、私、まだ、USJに行ったことが、ありません。一度、体验してみたいですo(^-^)oるりな、おはよ。そういう事な。Twitterの写真みたら风景やから气には、なってたんやけど纳得。1人USJ、堪能出来たなら良かったやん。せやけど、チョット寂しかったんちゃうか?今度は、谁かと行こう…おはようりりんd(ゝ*)昨日は1人ユニバ堪能したんやねなかなか当日に诱って行こう!行こう!とはならへんよなw俺以外は|ω*) 买い物とかも1人で行くと自分の好きな物见れたり自分のペースで回れたりする感觉と似てるんかな?1人梦の国は确かに强韧なハートが必要そうやねw色んな风景や世界观を写真に撮る事ができて尚且つ映画の世界观が味わえる最高の休日やね今度は谁かと一绪に行けるといいね俺も琉莉ちゃんと¨!! ! ( .ω.)つ/︿︿︿︿︿ きょっきょん(ˇˇ)
めっちゃ长くなったよねやっぱ花音は长いのが似合うよ(ω)b可爱いしもうほんとすきこれからも是非ちょこちょこやってね(人’`*)伸びましたよねぇ(ω)今日の一句【南极】A:冰河が予想以上に急速に减少してますね。B:このナンキョクを乘り切れるかが问题でしょうね。なんちゃってね。成功を祝うのも结构だが、もっと大切なのは失败の教えに耳を倾けることだ。ー ビルゲイツ ーさーなんお诞生日おめでとう。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをさなに。かのんさんお绮丽です。のんちゃん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをかのんに。やっぱり花音さんはストレートが一番似合うと思う。まあ女の子は黑发ストレートとオレの中で固定されてるからかな。でもホントに花音さんはストレートが一番かわいい。ストレート似合ってると思う!すっごく可爱いまたして欲しいな!花音、のんばんは(^^)ブログのページ开いたまま寝落ちしてた笑ってことで今更のコメントです。。。さーなんの生诞祭お疲れさま(^-^)/乐しめたみたいで良かったストレートめっちゃ似合う☆王道ならストレートだよね( ’▽‘)今日も1日お疲れさまそれじゃ、ばいばい(^^)すごい似合ってたさーなん生诞祭お疲れ样!!いやー俺はストレート大好きです!!もーね、ありのままの感がとてもいいと思います!!かと言って、いろんな发型好きなんだけど…最终的にストレートってとこあるよね…いろんな花音が见れることはいいことだからストレート以外もどんどんやってちょうだい!!じゃあ、またね~しゃしゃおおつかれ、のんちゃん'今日は 昼メールありがとう。(笑)'梦?俺は起きている时も、常に梦を见ています。もちろん、のんちゃんとデートして乐しい时间を过ごしている梦を。(^_^)'梦の实现に向けて、何をすれば良いのか模索中です。'のんのん、のんのんがんばるのん!キャハッ'のんちゃんにメロメロな日テレダベアでした。お似合いだと思います。(^ ^)高

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日のフェスティバル公演... | トップ | 右侧のやつがいいと思います... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。