kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敌な时间をありがとうございました!またお会いしたい

2016-12-24 12:31:54 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

いね、割と豚骨はヘルシーだから☆今日もお疲れ样でした('‵)koneko*翔くん、グッナイ★静冈お疲れさまでした( ̄ ̄)アリーナは广くて思いきり动き回りましたか?奈落の罠は大丈夫でしたか?(>_<)しばらくのんびりモードでお休みかな?ゆっくり休みながら体力温存してくださいね(*^o^*)ラーメンね。私もラーメンなら每日食べたいラーメンは实は奥深いよね…酱油ベースは间违いないかな。普段食べるも良し。お酒の缔めにも良し!いつでも美味しい★これは私の独自论でごめんね(¬з¬)キリちゃん、お疲れさまでした(**)私はプニプニキリちゃんも大好きです(’`)でもボーカル&リーダーは许されないのかしら…プニショー大好き空いてる时间にテレビとか无いかなぁ、キリちゃん见たいなぁ(’ ▽‘).。サイドメニューに、しらす入ってるのね。今日も、お疲れ样でした。健康のためにもちょっとは运动しとかないとね。体力つけないと、ステージの上でハアハア言っちゃうよ(^-^)锻えすぎは、良くないけどね。12月、札幌で、ハアハア言わないこと祈ってます。じゃあまたね(⌒⌒)ノ""静冈乐しかった远い福井からでも、来て良かったよホールからのアリーナに参战するとホント、广いね、会场。アリーナ初日、怪我せず济んだかな?これからも长いアリーナツアー、怪我せず无事にファイナルまで突っ走ってね翔さん达も、气をつけて东京归ってね。私はまだ、旅の途中。安全运转で归ります。ではまた、后ほど☆彡ライブお疲れ样でした!凄く乐しかったです!素敌な时间をありがとうございました!またお会いしたいです☆お疲れさまー!初めて1人で远征したよー(((^-^)))寂しかったし、席后ろの方だったからアウェイな感じしたけどwめっちゃ乐しかった(*)さすがゴールデンボンバーゴーマダンゴー买ったよwめっちゃ卖れてたw思い出ありがとう!!私は明日新干线で归る~wwまたねー(*'▽'*)静冈お疲れさまでした!喜矢武さんが客席の写真Twitter载せてたけどアリーナは、やっぱり大きい!って改めて感じました(;’Д`)ゆっくり喉も身体も休めてね(^-^)キリちゃんのパンの写真なんだか落ち着くよ(︿ω︿)ギルドの発表あってバンド活动には永远はないのかなーって思った。きっと全てのことは永远なんてないんだろうね(^-^)!后悔しないようにこれから私も今以上に会える时间を大切にしようと思った(*^^*)ブログ更新ありがとね!(o^ω^o)静冈エコパ(*^o^)/\(^-^*)お疲れ样\(^o^)/\(^o^)/キリちゃんも 思いっきり乐しめたかな?!体调崩さない样に 次のガイシ迄 过ごしてね!(^-^)ぷにょってるキリちゃんも好きよ!(((^-^)))お腹がぷにってww ww今日は 大好きなBeer片手にお疲れ样\(^o^)/\(^o^)/してね!(((^-^)))又 blog更新待ってるねキリちゃん 大好きほんなら またね静冈のライブが乐しかった~!という声が多くて、来月の横浜、2days两方とも行きたくなりました笑。今、2015年のライブDVDを观ていたのですが、皆さん凄い体力とエネルギーですよね(°o°)鬼龙院さん、三十路を越えたら体力が落ちた、とよくおっしゃっている印象がありますが、实は积み重ねられた努力の赐物なのだろうなぁ、としみじみ感じました。自分を苛めない程度に、顽张ってください←伟そうにすみません…(’艸`)いつも应援しています。お疲れ样でした。はじめましてです。お疲れ样です!お疲れさまでした!今日めっちゃ乐しかったです*(ˊˋ*)*日常の辛さや悔しさを忘れさせてくれるボンバーさんほんとにほんとに大好きです次の横アリ2daysも乐しみにしてます!年齢を重ねるにつれ代谢が恶くなってきますね每日ラーメンは我慢我慢今日も乐しくライブが出来たようでお疲れ样でした今 私の头の中は日高屋の野菜タンメンで溢れています食べたいよ~\('Д')/!キリショー、お疲れ样~。そしてありがとう~。エコパ参战しました。乐しかったよ~。次のガイシも逢いに行くよ~。 キリショー、いつもありがとうね。お疲れ样でした!めっちゃ乐しかったです!神户公演のチケット届きましたアリーナじゃなかったけどとってもいい席!嬉しすぎっ(><)そう言えば…最近、ミュージシャンの方々はヴォーカリストだけでなくマッチョな方が多いですね()やっぱりライブをやりきるためでしょうか?适度に筋肉をつけることはアンチエイジングにも良いと闻いたことがありますでも、鬼龙院さんは大丈夫やねとても30代に见えないもん(*’`*)ヘロヘロのときは好きなものお腹いっぱい食べて元气だしてね╰(*’︶`*)╯アリーナツアー静冈公演お疲れ样でした!!奈落の底には落ちていませんか(^o^;)47都道府县の全てに缘とゆかりがある(ライブをやっている)って改めてすごいですね今日、后辈バンドさんから大きなお知らせがありましたねなんだか私も悲しいような寂しいような、复杂な气持ちですでも、彼らの曲は私も大好きだしこれからも听き续けることに变わりはありません后辈のメンバーさんそれぞれが后悔のないようなバンドマン人生を送り续けて欲しいですもちろん翔さんのバンドマン人生も后悔のないように私はそれを全力で应援します!翔さん、お疲れ样です(^_^)广い会场だと、やっぱり氛围气等变わるのでしょうか?今日も素敌なライブになった样でなによりです(*^^*)体型维持って基本大变ですよね…ボーカルとしての翔さんの意识と、本能の意识が同时に出てますね(笑)ラーメン食べたカロリー分、运动すれば±0…って考えたら行けそうですけど、运动内容によりますね~(^_^;)ダルさんに闻けば解りそうですけど…食事はエネルギーだから拔いちゃダメですよ~难しく考えずに无理のない范围で顽张ってください☆o(^^)o休息もちゃんと取ってくださいね(^_^)明日も素敌な日になります样にお疲れエコパ~发、のびましたね长いの好きです今日はパンが焦げちゃったのね…私はスクワット始めたんだけど三日坊主の缲り返しですきりちゃんが顽张るなら一绪に(气持ちだけでも)がんばるよ~(^o^)/あーエコパ行きたかったです(’.ω.‘)あー歌听きたいです生见したいです!あー每日粉もん食べたいです!笑今日ポンポコリンげっとんしました!最高です!すごくいいです!翔さんお身体御自爱ください!いつも笑いと感动をありがとうございます!キスミー!()静冈公演お疲れ样でした!ライブでの运动量って凄そうですよね?体力夺われまくりますよね?每日、ラーメン食べましょ!摄取カロリーが消费カロリーを上回らなければ、プニプニ回避できますよ!っていうか、翔さん全然太ってないのになぁ…ゆっくり体休めて、自分の时间も大切にして下さいね(▽)静冈ライブ、お疲れ样でした(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 为运动を。良いですね。健康... | トップ | 思われるかはわかりませんが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。