kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ような曲だけでなく、幅广いリズムやメロディにお气に

2016-11-07 07:11:40 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

の曲をリビングで听いてる时、たまたま居合わせた(笑)ロック好きの高3の息子に“この曲どう思う?ちょっとレトロな感じ?”て闻いてみたら“全然!めちゃかっこええやん”やって!10代には新鲜でかっこいい感じなんかな?なんかめっちゃ嬉しかったわ!また新たなインティライミMUSICをありがとう一曲ずつ感想言い出したら とてつもなく长くなるから(笑)またちょこちょこ书きにくるね~。なおとさんこんにちわ(*^▽^*)明日、广岛の感谢祭(2部の参加)行きますね。待ちに待ってました!岛根から参加です(**)4月のホールツアー以来、ナオトさんにやっと、お会いできます(*^.^*)初の参加でドキドキワクワクしてます。乐しみにしてます。今夜寝れるかな???明日はナオトさんのアルバム、シックスセンスを听きながら广岛へ向かいまする(^ε^)なにやら、台风の气配。ナオトさん、气を付けて广岛に向かってくださいね('-^*)/ナオトさん、“Sixth Sense”むっちゃ良いです!!!でも、ちょっと困った事が、、、。この曲が1番好きってコメントしようって闻き始めたのですが、どの曲闻いててもこの曲が1番って思えちゃって、、、。やっぱりこのおまっつり感良いよね~。うわぁ、この何だかちょっと怀かしい感じ凄い好き!うん、やっぱりシングル曲、听かせるよね~、何か落ち着いくな~、好きだな、、、で、结局どれが1番?とりあえず、もう一度闻いてみよう、、、。を缲り返してます^_^;しかも、おまっつり感も、怀かしい感じからカッコイイ感じ、HAPPYな感じまで盛りだくさんで、本当にどの曲听いてても、听いてるその曲が1番だなって思っちゃうんです。踊りたくなっちゃう曲も满载で、既にツアーが乐しみです。ナオトさん、本当にお忙しそうですね、、、。おかげで、仕事で迟れそうな嫌な予感もしつつの、待ちに待った怒涛のナオトさんdaysを过ごせそうで、嬉しい限りなのですが、、、。休める时はゆっくりして、お身体お大事にしてください(^-^)では、今日の神户コレクション、顽张ってください。ナオト☆何度、听いても“Sixth Sense”いいよね~CDが届いて、1度听いてから特典(初回限定版)のDVDを见て、それからまたCDを听いて、改めてDVDを见たら、最初见た时とは违った感じがしたよ。ナオトの人间性みたいなのが出てる、DVDだよね~见てて、嬉しくなるもん(*^^*)あんなにナオト帽を被ってないナオトを见たのは、初めてかも(︿︿)アリーナツアーが乐しみだな~“HareHare Parade”の“世界最高のファンファーレ 笑いながら奏でるのさ 起死回生でガンバーレ 时间かかってもいいんじゃない”の部分が大好きです早くライブでナオトと、“yeah~”ってやりたいです\(^o^)/ナオト☆☆大好きです(*^^*)每日忙しく过ごしていますが、そんな生活に新しいアルバムが入ってきました。シングルのような曲だけでなく、幅广いリズムやメロディにお气に入りの1枚になりました。やっぱりスティールパンの音はテンションが上がるなぁと思いました。アリーナツアーの追加公演も决まり、参加できそうな周末なので当たると良いなと结果を乐しみに待っています。最近はテレビで观られることも多く、バズリズムでは、正义感の话がかなり昔のブログから见えた人柄と变わらないなぁと感じて嬉しくなりました。Good The Music では、慌ただしい日にちょっとした休息を与えてもらったような时间を过ごせました。ありがとう。今度は感谢祭です。乐しみにして每日を顽张りたいと思います。每日忙しく过ごしていますが、そんな生活に新しいアルバムが入ってきました。シングルのような曲だけでなく、幅广いリズムやメロディにお气に入りの1枚になりました。やっぱりスティールパンの音はテンションが上がるなぁと思いました。アリーナツアーの追加公演も决まり、参加できそうな周末なので当たると良いなと结果を乐しみに待っています。最近はテレビで观られることも多く、バズリズムでは、正义感の话がかなり昔のブログから见えた人柄と变わらないなぁと感じて嬉しくなりました。Good The Music では、慌ただしい日にちょっとした休息を与えてもらったような时间を过ごせました。ありがとう。今度は感谢祭です。乐しみにして每日を顽张りたいと思います。神コレ行くよ。今向かってるよ~おばちゃんが足を运んでいいものか..ちょっとためらいながら。。。。と言いつつもせっかくなので、乐しんじゃお(^^)迟くなってしまいましたが、アルバムの発卖おめでとうございます。ファン限定盘と初回盘を购入してDVDを今は、3度ほど见てからのCDは、10回以上闻き、もう曲が头から离れなくなるくらいまで再生しています。そして、乐曲内での手を叩くのではないかと思われる乐曲や声出しがあるのではないかやキレッキレなダンスが见られるんではないかと思い、想像しながら闻いています。また、ファン感谢祭@名古屋とアリーナツアー@名古屋ファイナルに参加致します。とても乐しみです。ファン感谢祭は、前回よりも座席が近くなった事に对し、近くになった为、今からドキドキが止まりません。そして、约3ヶ月后アリーナツアーとなるわけですが、座席がきゃなりきになっています。今が、いい座席になってしまったので、远くになってしまうんでしょうか。近くで拜见してみたいです。ナオトをがっつり感じたいです。まぁ。どこになっても乐しみます。はしゃぎます。もう、今出来ることを必死にやりきります。ナオトのliveで燃え尽きることが出来るように。ワクワクが止まりません。アルバムとても素敌でした泪が止まりませんでしたまた北海道に来てくださいね素敌なアルバムを届けてくれてありがとうですナオトさんの幸せ应援してまーすFC限定盘が届いた次の日に、710の日の会场で、たのんでいた初回限定盘も届き、DVDも观たよ~!!忙しい中でのレコーディングがこんな风にされていて、‘ Sixth Sense’が、诞生したんだね。。いろんなこだわりや想いが知れて、映像のシーンを思い出しながら、アルバム听いてま~す。。今日は、神户コレクションなんだね!!オシャレーな、みなさんたちとステキな时间を乐しんできてねーー!!(˙˙ )ナオト~(*^▽^)/★*☆DVDの幼稚园のおかあさんのコメントに感动したょ。素敌なおかあさんだね…★*☆でも、そうおかあさんが思えるのは、ナオトが素敌に辉いてるから☆albumは一曲目で、キュンとして、六曲目で、ドはまりのパターン!!いつも结构…ライブ乐しみでもそと前に明日会えるね65(*^.^*)每日、鬼リピしてますゞキンスマ、叶加濑太郎さん、Tシャツ气遣い嬉しかった☆アルバム每日闻いてます~!その中でもハラパラとwonderfulが大好きで缲り返し听いてますよ~!ツアーでも绝对やるんだろうな~って今から乐しみです!アルバム听いてるとほんと元气がでます!すてきなアルバムありがとう(о’`о)やっほ~ナオト。本日は 神コレ 行くよ~。オシャレなお娘さんたちに圧倒されそうだけど、ナオトの时は、盛り上げるよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまたシンプルにステキな... | トップ | く素敌だったよそのあとの加... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。