kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

为运动を。良いですね。健康な为にもって心の声出ちゃってますよ

2016-12-24 12:11:46 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

、静冈ライブ乐しかったです。ありがとうごさいましたはじめやや声が小さめな气がして、紧张してましたか?エコパの广~い驻车场に横浜ナンバーは他に见つけられなかったけど、大阪、名古屋、千叶、岐阜、などの他县ナンバーがたくさんでした。归宅したら、キリちゃん达は先に东京に着いたようで、新干线うらやましかったです。キリちゃんの歌声が听けて、笑颜がみれて、また明日からお仕事顽张れそうです。キリちゃん、金爆のみなさん、ホントにありがとうございました。翔くんおはモニ(^-^)アリーナツアー初日が无事に终わって良かったね。大仕事を终えて、今日はゆっくりできるかな?アリーナクラスのライブはホールに比べて一体感がスゴイよね。ま、昨日はアリーナ中心部でその感觉は味わえなかったけど(^^ゞ大きな会场はスタンド席がいいなぁ。私は低身长だから前に大きな人が立つと何にも见えないや。チケット买うときに选べたらいいのにね。どの会场も、ステージがあと50cmくらい高ければいいのになぁ。そしたら翔くんの头くらいは见えるのに…(’ω`)なんて、无理なことを思いながらの静冈エコパアリーナでした(*^^*)次は爱知の日本ガイシホールだね。10日も先だ。その前に私はベッドインさんのライブへ行くのだ!あと人间ドックも( ̄▽ ̄;)喉と体しっかり休めてねp(^-^)qおは尿。静冈行ったよ。ライブ后、走ってさわやかに驱け迂んだよ。オージーだったけど、うまい。ソースも肉も。22时に食べても、もたれなかったよ。サイドメニューも安くてうまい。さすが、B级食を爱するキリちゃん。私は、1泊したのでこれから伊豆へ行きま~す。ライブの感想は手纸に书きます。写メの发型かわいい。スシローにミニラーメンあったからきりちゃんが每日食べても大丈夫な感じだってよ(’`)归宅中です あ~乐しかったな~と今だに余韵にひたってます(^o^)v喉痛い。。。ライブ参战して全曲歌えたの初めてかも(゜ロ゜) でも喉痛い原因は爆笑のし过ぎだと思う(°▽°)今回 あえて“毒グモ”しか振り付けマスターしておらず(アトヌさんの振り付け讲座オモシロ过ぎp(^-^)q) ライブでは オータムリーフ闭店淳さんの真似すればいっか~~なんて思ってたら フリスク大の淳さんだったんで全然わかんね~~~~~~(*_*)なので适当なコンテンポラリーダンスを取り入れてみたよ!后ろの席のファミリーさん!!私の真似して振り付けしてたらゴメンよ!それ全部ウソだから~~~~~~((o(^^)o))ふくらはぎ腕首筋肩もなんか痛い。。樽美酒SASUKE研二さんの真似して归ったらジムに行って来ま~~~す(^o^)vヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_↑可爱い( ’艸‘)私も风邪ひいて、ヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_↑早速、使う。笑お疲れ样です。ゆっくり过ごせる日は、ラーメンもたまには食べちゃったりしてのんびり过ごしてくださいな静冈ライブお疲れ样でした。本当に本当に乐しかったです。すっごくたくさん笑いました。仕事の疲れが全部飞んで行きました。笑はじめてあんなにステージに近いところで参战しました。翔さんの歌ってる姿をあんなに近くで见れるなんてすごく嬉しかったです。感动しました。とてもかっこよかったです。素敌な时间をありがとうございました。名残惜しいですが、东北に归ります。笑静冈ライブ、お疲れ样でしたm(_ _)mモニパン 笑でも、そのお焦げなとこ微妙におしいかったりするね翔くんは、バター派かな?マーガリン派かな?私はマーガリン派です(^-^)怪我なく 乐しく弹けられて良かったです 今日もブログ更新ありがとうm(_ _)mまた来ますね行って来まーす(^_^)おはようございます。私も运动したいですが、なかなかできずにうだうだです。CD、おどるポンポコリンとゆめいっぱい听いてます。いっぱい愈しを吸收してます。(^-^)翔さんの声すきです。きりちゃんおはょん_(┐“ε:)_←逆バージョン昨日は静冈ゲイズお疲れ样でした广いと体力も使いますね_(:3 ”∠)_ゆっくり休んで下さいパンどうされたっっ(*A;*)やさぐれとるなんだかきりちゃんの心の状态を见てるよう。アリーナ公演。何か思う事があったのかな。とか。违うか~(-^)またティッシュwしらすだお酱油挂けてかなぁ。そういゃきりちゃんが考案されたしらすパンまだ试せてなかった。のりふりかけが分からないまま。今日のアタイまた瘦せましたかぁ发も伸びた感じでなんだかセクシーさね(.'-'.)いゃなんも妄想しとらんょ笑プニプニでもかわいいけど(.'-'.)なんでも良い(.'-'.)←体力作りの为运动を。良いですね。健康の为にもって心の声出ちゃってますよ(-^)ラーメン大好き最近食べてないけどご当地とか食べ步きたい。あ、步くとか简单に始められそうな气がするのだけどどうでしょう。步いてラーメン食べてまた步く…。あ、意味なぃ(((^-^)))心は满たされて运动してると错觉するかもですね( TДT)次の公演まで空きますね。それまで体调崩されませんように。体力作り顽张って下さい((∩^Д^∩))私も运动しなきゃ。と言いつつさよなら冬美なぅ|’` |朝から愈されとります。おはよっゆうべはっアリーナ公演っおつかれさまでしたっ。ヘロヘロなうっ。だったのっ。ねっ。きりちゃんっ…とってもとってもガンバったのっ。运动も必要だと思うけどっ。カラダの休憩も必要っ。 でっ。。んっ。恼んじゃうっヾ(>﹏<)どうしよっ。きようはっ。东京に归るのねっ。气をつけて归ってきてねっ翔さまおっはよー\(^-^)/どうだい?筋肉痛のあんばいは…バキバキNAU?(^-^)まぁそうだろうねぇ…昨日顽张ったもんね(-^)アリーナ初日公演本当にお疲れ样でございました(^-^)しかしよかった…翔さまが落とし穴に落っこちなくて本当よかった…(^-^)本日もこうしてご无事でなによりじゃぞ(-^)ってどうしたんよそのパン…焦げとるわ穴あいとるわで…次の人にハム、ちょっとだけあげたん?(^-^)それとも…もうすでに盗まれた后だったん…?でも…こんなの初めてね…心にぽっかり穴があいた…ってか?(^-^)笑んもぅしょうがないなぁ…翔さまあげるー(o^-^)oってアンパンマンか!( ^-^)でも私がアンパンマンのような气持ちでいることは本当よ…お颜が全部なくなったって贵方の力になりたいと…そう思ってる…いつだって贵方にパワーある一口をあげたい…でも…たまに腐りかけたとこあげたりしちゃうんだなぁ…ごめんね(^^)笑美味しいものを届けられるようにするね(-^)って翔さまって白色の电球よりあったかい色の电球の下で撮ったほうがかっこよく映るねぇ…(^-^)より男前に见える…(^^)しかも鬼太郎みたいにお目目隐さんと昨日のように出したほうが绝对かっこいい!(^-^)これから右のお目目のうえだけ短く切ってもらってよう…全部见たいからー(^^)めいぼ出来ても困るんだからね(-^)って翔さま


コメントを投稿