kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

共演する方々、关系者の方々、出会う方々が、いろんな意味

2016-12-20 12:14:21 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

’ヮ`)最后になったけどニット帽珍し过ぎやな!!!可爱いけど!!(笑)おやすみ(*︶*)!!!!タムタムこんばんは★ミ 11回目のコメントです!レコ大新人赏おめでとうございますchuunに社长さんからレコ大受赏が発表された瞬间の动画があがってたので见ましたよ!ここまできたら最优秀新人赏をとってステージで歌えることを愿います(>_<)今日は名古屋に住んでる友达が初めて特典会に行けたらしく、推しのつーじーとの写メが送られてきましたライブのレポもいっぱいもらってタムタムの样子を把握あたしはまだ特典会に行ったことがないけど…スポライ行くのでそのまま名古屋に泊まって23日の特典会に行くことにしました初めての特典会に今からドキドキ(;ω;)でも乐しみのほうが大きいですちゃんと喋る练习しておきますね!笑明日は研究生のみんなが东京にきて池袋でフリーライブをやるようなので、友达と一绪に见に行ってきます特典会もあるから参加してみたいけど、初めての特典会は推しの人とがイイ!!ってことでタムタムに会える日までとっておきます最后に…ニット帽のタムタムかわいすぎてズルイ!反则!寝れなくなりました!责任とってくださ~い!笑お疲れさまです\(^o^)/改めてレコ大新人赏おめでとう*:'°☆夏くらいから、レコ大出れるって信じてたから、意外とわたし冷静だったよ*^^*共演する方々、关系者の方々、出会う方々が、いろんな意味でみんないい方々ばっかだよね。それと长い下积みがうまくマッチしてるというか、いまほんとに向かい风だね。神样はちゃんと见てくれてるよね!昨日お义姊さんから动画がきて、まだ2岁の侄っこが、歌谣祭に出てるボイメン观ながら"ドッ体操"って言ってた~!この半年くらい家来た时だけ タブレットでボイメン体操观せてただけなのに、体操のお兄さんて认识したのかな。凄くない?服も违うのに(笑)感激しました***梦で、仕事归ってきたらなぜか最寄り驿でボイメンが特典会してて、私の家でもやってたよ。たむさんがすごく仲良くしてくれたwもはや病气だと思ったよ(笑)CBCラジオ祭りずっと乐しみにしてたけど、明日も行けないし愿望だったかな。ごめんなさい(笑)特典会并んでる时は何话そうか考えて、でも短いし今日も话したい事话せないんだろうなって考えてるよ(笑) 体、大事にしてね。これからもボイメンふぁいてぃん\^^/おつかれさまー!久しぶりの特典会だったし、ライブも优先エリア当たって幸せな1日だったよー。ありがとう(≧≦)雨がすごかったのと地面がすごかったけどねー。新曲のGO!!四字熟语GO!!すごくかっこよかったぁ。ほんと气志团さんとボイメンしか歌えない曲だなぁってほかの曲や侑久君のソロ曲も早く闻けるといいなぁ。特典会并んでる时は、何を考えてるか。。。今日は何话そうかな、侑久君何て言ってくるかな?wwあとは、どきどき紧张してるよ。每回ね(笑)信じる?明日も朝から早起き顽张るね。おやすみなさい。明日は晴れる!!よね。おやおやぁ~、ニット帽がお似合いの可爱い子がいるぞこんばんはタムタム、ニット帽めっちゃ似合うのね。前发の感じとか、超良いよ绀色っぽいの似合う。…って、大事な事忘れちゃうじゃん。レコード大赏新人赏受赏おめでとう!前回书いた气がするけど、何度でも书くよ。レコード大赏新人赏受赏おめでとう!えっと、新曲のタイトルがちょい违う气がするけど、凄く乐しみに待ってるね。あと、年末の大舞台に向けて、体调管理もキチンとねっ特典会に并んでる时はね、アレ话そう、コレ话そうって思うのよ。でも、いざ可爱い颜见たら、全部忘れるのよ。で、何话したか、お家に归ったら觉えて无いことばっかりさ(笑)。どうでもいいような余计な事は觉えてるのに、やーねー。今日の秋祭りは、ザンザン降りだったのよね?タムタムも、风邪やインフルエンザに气をつけるのよ今夜も愈しをありがとうこんばんは(*^_^*)お疲れ样です!レコ大新人赏受赏おめでとう!!!ほんとにほんとに嬉しい!!!特典会前は乐しくお话しできるといいなって思ってる 笑たむさんに言いたいことあるから近々行けるといいな!笑明日もふぁいと☆たむたむ~こんばんは( ’ ▽ ` )今日もお疲れ样!CBC秋祭り乐しかったよ~↑↑3ヶ月ぶりの特典会参加で紧张した笑GO!世侍塾GO!もかっこよかった!!さすが气志团さん(ε‘)振りもヤンキーのカッコよさと可爱らしさと面白さがぎゅって诘まってて好きです特典会の待ち时间はね~やっぱり何伝えようかなって考えてることが多いかな~( ’ ▽ ` )たむちゃん(^^)わたしも会いに行きたかった(ノД`ll)でもブログ更新してくれてすごく嬉しいです!今日色々あったんだけど可爱くてかっこいいニット帽たむちゃんに愈されたよー泣ありがとう!わたしも顽张らないと、、新曲もはやく听きたいな近々たむちゃんに元气もらいに行っていいかな?(/ _ ; )あー会いたい(/ _ ; )おやすみ!明日も应援しています!!タムタム秋祭りお疲れ样です!まずはレコード大赏新人赏受赏おめでとうございます!知った时震えが止まりませんでした!これからも梦を追いかけるボイメンについて行きます(^^)秋祭りも行けないしで特典会最近全然行けてない^_^;次行けるのはリリイベかな?でも行く时はとにかく紧张で何も考えられない!笑明日も引き续き秋祭り顽张ってください!ゆうママさんは若くないから特典会に行ってもメンバーは喜んでくれるんだろうか…もうやめようかなんて思いながら并んでますてか、若作りしてかなかんでしょー笑えらいよねー笑それとも熟女の魅力で行くか!笑またねーニット帽も可爱いよー初めてコメントさせて顶きます。レコ大おめでとうございます!今日物贩も特典回もライブも初めてで、1人でボケーっと立っていたらタムタムに话しかけて贳えて神对应なのは知っていましたがこんな颜见て话しかけて顶けるなんて思いもしなかったので何も言えなかったのですがとても嬉しかったです!姊妹で应援しているので次は姊妹で行けたらいいなと思います!次いつ行けるか分からないですが、次の特典回タムタムに行きたいです!今日のライブもとても素敌でした!世侍塾GO!かっこよかったです!ありがとうございました!私は并んでるときおめでとうございますって言わなきゃ!初めましてって言わなきゃ!应援してます!どうしよう手汗がひどい!とタオル握りながらただただ落ち着きがなかったです笑久しぶりにコメントします!たむたむのスノウの写真がかわいすぎてコメントしたくなりました( ’` )でもスノウ使わなくても十分かわいい\/受验终わったらすぐボイメンにあいたい()勉强がんばってきます()たむたむくんこんばんは!たむたむー、眠いよー、ヾ(*T▽T*)ご饭なうですwバイト终わって归ってお风吕出たらこんな时间.。o○もう目がトロトロに溶けそうなぐらいになってます(’-ω-`)明日1日幸せになれるよう、たむたむがうちに幸せをください。んー、特

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手纸かけたから明日ポスト... | トップ | 事が今からすごく乐しみで、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。