kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower その代りツーショット写メ、この一番真那の姿で大好き

2016-10-19 09:03:35 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

けて1位获れるぞ!でも、咒われたお金を使うと死んでしまうの?怖い~“死币”って谜めいたタイトルですね~共演の户次さんいいなぁ~真那が一番怖いものは何?じゅり坊はナガシマで克服したからジェットコースター→お化け屋敷になったんだね~真那も克服出来るかなぁ?じゅり坊の怖い体验、金缚りでタオルに赤い血みたいなのが付いてるって怖过ぎじゃん(:_;)~放送开始が乐しみです!~その朝でもう1つ、5时から学校行く准备まで、えごぴが素颜でSHOWROOMの配信していました~仆も少し准备しながらBGMで观ちゃいました~そんな早朝に1万人以上が观るって凄いですね~じゅりまさの颜が出ないVer.もいいかも!その代りツーショット写メ、この一番真那の姿で大好きなアンコール衣装の二人の姿には幸せでしたよ ホント真那めっちゃ幸せそうな表情で可爱いなぁ マニキュアもいい感じ!真那はお决まりのピンクでお似合いじゅり坊もシンプルでいいですね~今日はこの二人とにらめっこでぽかぽかでした~明日も真那の笑颜に逢いたい!一期一笑!一笑千金な真那でね┏━━━━━━━━━━┓┃ひたすら叩き迂む未来の准备┃この时の真那が一番好き(*^)v┗━━━━━━━━━━┛お迎えに行く待ってろよ真那姫ご褒美のアイス食べゃぁ∧_∧(^o^#)/☆彡☆彡こんばんは まさにゃ改めまして“制服の芽公演”千秋乐お疲れ样デシタ(ω)ゞファンのみなさんからの‘お花’とっても绮丽ですね(*^▽^*)“素敌なプレゼント☆”ホントに善かったですね(*’‘*)新公演に向けてのレッスンは始まったのかな?(’ω`)觉えることがたくさんあって大变かも!しれませんが(>_<) 顽张ってくださいデスo(‘^’*)おやすみなさい☆ミ
乐々ちゃん今日も一日おつかれさま 握手会ではいろいろ话ができて乐しかったよ 总选举に关するファンの思いが伝わってて安心したよ乐々ちゃんに期待させ过ぎてるんじゃないかと思うこともあったからねどんな结果でもこの选举で作られた绊は切れることはないし、きっと次につながるものになると思ってる。もちろん今の时点でまだまだ谛めるとこなんかこれっぽっちも考えてない!新潟のあのステージで乐々ちゃんが笑颜で立てるよう、最后まで一绪に突っ走ろうね(*^^*) そしてらじらーサンデー出演もおつかれさま乐々ちゃん自身も乐しんでるのが伝わって、听いていて乐しかったよまた出れるといいね(*^^*) 今日はフルの6部制&生放送で疲れたと思うからゆっくり休んでね! ららちゃん握手会お疲れ样!いいね会场にはいたよ总选举顽张ろうねゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzららちゃん、こんばんは!握手会、らじらー!お疲れさま今日も行けなくてゴメンね。总选举、最后まで顽张ろうね!そしてらじらー!出演よかったね!また出られるといいね。体调は大丈夫?ゆっくり休んで、明日から顽张ろうね!じゃぁね~明日もがんばらら!おやすみ~乐々こんばんは!福冈から移动で、握手会6部、そしてらじらーと、ホントにお疲れ样(><)今日は选举前に握手会参加できて、气持ちを言えたり闻けたり、良かったよ^^握手会终盘になっても乐々のほうがたくさんしゃべってくれて、そんな元气な姿を见れただけでもホントに良かった^^今日の握手会で、乐々を少しでも勇气付けられていたら嬉しいな。らじらーも、答えに苦しむところがあっても、はっきり元气に発言してて、乐々のいつもの明るい人柄が伝わってきたよ!一人での出演で少し心配だったけど、全然安心して乐しく听けたよ^^yui(^^)お疲れ样!!今日の发型。仆の中では1番大好きな发型!!!そんな日に限って会いに行けなかったのが本当につらいよ、、必ずまた会いに行くからねおやすみなさい握手会、らじらー!お疲れさまでしたー!!总选举前最后の握手会!!ララビーズのみなさんと充实した时间を过ごせたならなによりです(*’ー‘*)ららちゃんが素敌な人だから、ララビーズのみなさんも素敌な人达ばかりなんだと思います。投票期间も残りわずか。今年の私の目标は“悔いなくやりきる”なので、后悔をしないように全力でラストスパートやるだけです!!ららちゃんが新潟に来てくれるのを乐しみに待ってます!!素敌なパフォーマンスを见せてほしいので、体调万全の状态で来てくださいね( v^-゜)今日は握手会后のらじらー!もお疲れさまでした。やっと出演できたね!!前回、体调不良で出演できなかったのは本当に悔しかったと思うけど、今日は本当に乐しそうな氛围气が伝わってきたし、とてもよく话せていて素敌でした!!オリラジさんも优しかったね。しっかり爪迹残せたと思うので、また出演できるといいなぁ。明日も朝から大变そうだけど、疲れためないようにね。明日も笑颜でいてね。素敌な1日になりますように乐々ちゃん~こんばんはっ、握手会お疲れ样でした、ランクイン目指して最后まで顽张って行きましょう、应援してます、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。乐しみだねラジオ、面白かったです(^^)もっと听いてたかった(>。<)总选举前に出られて良かったですねo(^-^)oかなり宣伝になったと思います(^^)また呼ばれますように!コメント、ご无沙汰になってしまってごめんなさいです(T_T)いつも读ませてもらってますょ。ではではららちゃん、握手会お疲れ样あと1周间、总选举のことだけ考えて行きます一绪に顽张ろうね今日はゆっくり休んでねおやすぴー(ω)ノ握手会お疲れ样ーきょうはやっと乐々に会うことができた今また投票なうです。ランクインに向けてあと一周间くらい(もう紧张してきちゃってるけど(笑)ランクインに向けて顽张ろうらじらーたのしかったよーまた听きたいなーららちゃんこんばんは(≧≦)握手会いきたかったなー大阪しか行けないから认知とかもなかなかしてもらうの难しいけど、觉えてもらえるように大阪の握手会は全部いくようにするねらじらー听いたよーららちゃんもストレートで无邪气な感じが大好きくまちゃんとららちゃん推しでサイリウムどうすればいいか困っているとメールした者です笑笑初めてメールというものを送ってまさか读んでもらえるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです(≧≦)でもさっすがにまだ18岁でバイトもしてないから、サイリウム5本も买えないです笑笑いつか5本にして剧场公演见に行くね握手会とラジオ番组、お疲れ样でした(*^o^)/\(^-^*)!总选举への道のりを、一绪に顽张りつつ、乐しみましょう(^^)v!“残り1周间ある!”と思って、顽张っていくよ(^o^)。乐々、こんばんは\(^_^)/昨日、コメント出来なかったので、昨日のブログにも今コメントしました。握手会、本当、お疲れ样m(__)m总选举、今年がSKEのファンになって、初めてじゃないか?と思うぐらい、投票しましたf(^_^; それは、乐々という存在がいたからで、ランクインさせたいなぁと思ったから!!自分も、いつも以上にやれることはやりました!だから、乐々も信じて待ちましょう!ららビーズが结束したん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり元气がでてきますよ... | トップ | flower のんちゃん~こんばん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。