kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無理だけはしないでください。では、またね。剧场

2017-02-24 09:35:52 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

。速报はあくまで速报。本番がらりと变わることはよくあることだけど、不安だよね。开票日までずっと不安だよね。大丈夫とか、信じてとか简单に言えないのが辛いけど、私は李苑の笑颜が好きだから、私も信じたい。 前に手纸にも书いたけど、过去总选举でこんな经验してるので、良いイメージは持ててます、私は!最后に笑えますように!りおんちゃんおはようございます!まだ速报なので气を落とさないでね。微力ながら援护射击しますね。(^o^)v待っててくださいねお疲れ样速报は入れなかったね……今年は自分の环境が变わり选举に关しては自分の分しか出来ていませんほかの方に回すことも出来ないし全く贡献できていないのは申し译ないところ……りおんの气持ちっは痛いほどわかるし何とかして上げたいけど简单に顽张れと言えないのが现状ですでも今はとにかく自分が出来ることをやることにしますそれはキャパシティを超えない程度という自分に对して甘い判断だけど许してね(~`)选举はいろいろな问题が络んできちゃうけどなんとかできる限りのことは尽力するねお互い顽张るのではなく自分が今出来ることをしよう!!とにかく今日も顽张っていこう!!李苑ちゃん、おはよう&お疲れさま。速报、未だに信じられない…ゴメンとしか言えない。本番までには顽张るから。こんな现实突き付けられて言いづらいけど、俺らを信じて欲しい。绝对に李苑ちゃんを笑颜にしてみせる。李苑ちゃんの笑颜を新潟のステージで见るために气合い入れて顽张るからね!お疲れ样ですp(^_^)qメンバーみんな优しいですね~(T . T)剧场や49を观た私はりおんちゃんの演技やパフォーマンスの凄さに惊いて心动かされた部分たくさんありました。りおんちゃん自信をもっと持って!!おはよう(^-^)/速报、观てました。正直、俺も悔しいです。りおんなら绝对入るから大丈夫だって、みんな油断してしまったのかな?俺もそうでした。ごめんなさい。改めて、速报のランクイン入りの难しさを感じたよグループ全体の人数も增えたからね。今までランクインしたことないメンバーが多かったから、推しも全力で顽张ったんだと思う。でも、たった1日の结果。本当にまだまだこれからだよ。去年のように、またりおんの笑颜が见たい。とにかく、俺は全力でりおんを支援します。その泪をパワーに变えて、また今日から一绪にがんばりましょう!その结果がどうであれりおんについていきます。辛い时でも、しっかり气持ちを伝えてくれてありがとう。しっかり伝わりましたよ。りおんも元气出して、今日も顽张れー(ο)俺も顽张る。(’ー`)/~~おはよ。素直に气持ち书いてくれてありがとう。でも今の私にはそんな气持ちを抱えている李苑を乐にさせてあげられるような言叶はかけられません。これから最后の発表まで、心が折れそうなときもあると思います。それを恶いとも思いません。自分の思ったままに行动してみてください。私は李苑と约束したこと、今回もう果たしました。だからこれ以上、何かできる人ではないのですが、それでもね、悔しいとは思えたよ。无理だけはしないでください。では、またね。剧场で见てました。正直に言うと、CDフラゲ日には眠かったので、开封の仪式と投票しませんでした。剧场での悲しみがこちらにも伝わってきて、、、ごめんなさい。公演生写真でも、目が真っ赤でしたよ。速报には间に合わなかったけど、确实に投票し、积增しもします!本番では、笑颜を见せてください!リオンありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。ドンマイリオン!これからこれから!イェーイ!おはよーっ!昨日の速报発表…がっかりした、というか、正直にただただ惊いてしまってさ(..)推してるメンバーを应援してきた中では今までにないくらい悔しかった。。。素直に思ったことや感じたこと、书いてくれてありがとう(^^)みきてぃが行った通り、李苑は绝对に大丈夫だよ!绝对に本番ではランクインしようね!俺も自分に出来ることはします!あと、もしかしたら北海道や四国とかの地方のファンは速报までにCDでの投票が间に合わなかったのかもしんない!俺もこれからCDを手に入れるよっ本番まで、顽张ろーね(^^)b都梅 -tsubai-りおんおはよー( *ω)ノ迷いのない顽张り、君を见てそう思う东李苑は素敌だd(⌒ー⌒)!李苑お疲れ样速报で李苑の名前が呼ばれなかったこと、俺もめっちゃ悔しいよ...李苑があやまる必要はないよ!李苑はできることをたくさんやってきてくれた!もっと、素直になってるところを见せてくださいどんな李苑でも受け入れる觉悟はあるよ!今年は、第1党になると特典もあるみたいやから、李苑もランクインして、SKEが第1党目指そう!上手く言叶にできないけど、素直に气持ち书いてくれてありがとう李苑は1人じゃないよ一绪に战っていこう!希望は体力 まだまだ大丈夫!ri(o`)n*にっしーよりリオン今年から、モバイル会员に加えて、モバメ会员も投票できるようになったね(=^ェ^=)まだ知らない人もいるから、アピールしたほうがイイと思う。投票数が、2倍になるよ(^o^)/りおんちゃん素直で、いーんよ。ここぞのために顽张るには。推しファンは、そんな气持ちを知りたいはずだから。りおんちゃんがんば(^_^)v泪は18日までとっといて。こんばんは(^^)私は他推しだけど…このブログを读んで心动かされた1人です。りおんにはSKEを背负う次世代としてランクインしてもらいたいな(^o^)/今日气持ちを吐き出して、明日からは前を向いて…りおんがんばれ(≧≦)できしなコンビ应援してますおやすみなさい(*^^*)李苑、公演と速报立ち会いお疲れさま(食)ノ仕事だったから公演部分はまだ见てないけど速报発表はニコ生の方で见てたよ発表が始まって最初はわりと淡々と途中からは李苑の表情を见てた。。。。速报に投票した身としては李苑と同じく悔しかったし李苑の表情が消えた颜见るのは辛かったじゅなっことか慈子ちゃんみたいに表情にもっと出てたらわかりやすいのに李苑ってそういうところはアイドル的には损してるよね(●’ω‘●)他のメンバーが立候补を决めてブログやモバメとかで煽りを定期的に入れてくるときも食べログとか书いてるしでも变わってるかもしれないけど李苑のそんなところも气に入ってる速报に入れなくて残念なのは残念でも自分的にはちゃんと速报に间に合うように投票した译だし谢るのは违うような气がする同じように李苑が谢るのも违うよ李苑が李苑らしく精一杯顽张ってるのも见てるし不甲斐なくない李苑が色々能力が高いのも知ってるしね(*^^*)もし...万が一があったとしても应援する气持ちは变わらないそれより李苑が考えすぎて胃をさらに恶くしないかの方が心配だ李苑、握手もそうだし选举もそうだけどそんなのは本当にたくさんある指标の一つに过ぎないし48グループにいるとそれで全てを语る人がけっこう多いけどそれ以外の価值もあると思うし、もし李苑が外の世界に出たらそちらの方が大事かもしれないとは言ってももちろん选举もまだまだこれからだし、いい结果が

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望は体力まだまだ大丈夫。... | トップ | 我々大场推し一同气を引き缔... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。