kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に乐しそうに话をしてるさりちゃんを见て

2017-02-22 09:12:43 | 日記

サカナクション SORATO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/8lx0vLTH_yg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サカナクション SORATO PV 

りたいからかおたんチャンネル见るよさりなちゃんおはようマンモス\(^o^)/今まで知らなかった纱莉渚を见ることが出来て良かったです!o(^o^)oかおたん!に感谢します。m(__)mこれからもめっちゃ可爱い纱莉渚!の应援全力で顽张るからね!((o(^^)o))かなり忙しいみたいだけど无理だけは绝对しないでね!(>_<)ソーダ大好きな白发のおっちゃんでーす!(///ω///)めんたいチャリ!かおたんチャンネル见たよ!知らなかったことが多くてとても见ごたえがあったよ1时间もあるって感じもしなかったよ见て思ったのはSKEに入るまでにいろんな经验をしてきて今があるんだなと话を闻いて应援したいなって素直に思ったよこれからのSKEに必要な存在だなって改めて感じたし、自分のやりたいことをどんどんやってほしいそれがさりなちゃんの为でもあるし、今后のSKEにもつながっていくと思うので(’`)一昨日は写メ会ありがとうございました动画はフリーWi-Fiがあるところでみようっとセコすぎそうちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。こんばんさいたま。いくら仕事が乐しくて每日幸せとは言え、一ヶ月ぶりのお休みとは。大变な面もあるだろうなと思う。いつもありがとう。お祖父样とお祖母样にお见舞い申し上げます。动画はさりちゃんの可爱い颜が绮丽な画质で见られて最高だった。かおたんありがとう。感想は一度ぐぐたすに书いたけど、また缲り返して观てるよ。それでね、いいなと思ったのが“ファンの中にはおとなしい人もいる”と言ってくれたこと。仆自身は声出したりしてるほうだけど、そうでないファンもフォローしてくれる包容力がすごく嬉しい。あとファンの前だとネガティブな自分を忘れるという话も印象的だった。努力だけでなく、天性のものもあるんだろうなって思う。まだまだ举げればいくらでも语れるけど、ともかくかおたんの质问のおかげで、さりちゃんの魅力の核心にこれまでで最も迫った动画じゃないかと思ってる。何だかかおたんに文句言う人もいるらしいけど、感谢してるファンもいるとお伝えしてね。豚しゃぶカレーで嬉しそうなさりちゃん。动画と同じ服だね。白い服でカレーとはなかなか果敢なチャレンジャー笑1枚目の自撮りも超可爱い。おやすみなさりー。明日からもがんばろうねー。纱莉ちゃんこんばんみ。昨日は写メ会ありがとうございました。最初から最后まで、长时间お疲れ样でしたm(_ _)m中日剧场に见に行ったこと、ちゃんと伝えられたら良かったのですが、、前から3番目だったので、しっかり、どあっぷでした笑ちゃんと纱莉ちゃんの宽子でしたね?かおたんちゃんねるもさっき见ました。かおたんだって二十岁から入った人だから、纱莉ちゃんの势いなら大丈夫、、フラットでいいんじゃないかな?とおじさんは思います笑新潟も当たったので行きます。总选举、初参战です。AKBグループを见るようになって4年、、SKEのシングルを买うようになったのは、美しい稻妻からですが、ちゃんと见守ってますよでゎまた、、さりなかおたんチャンネルチェックするよ!乐しみだよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは!昨日は休みでゆっくりできたみたいでよかったね。かおたんチャンネル写真会のあと夜行バスの中で见たよ(^_^)なかなか见应えがあってよかったと思うし、俺の知らないさりちゃんも知ることができて、今よりも气になる存在になったかな?さりちゃんのことは知り合いの影响でドラフト候补生の时から知ってるけど、好きになってからまだ1年も经っていないのか(^_^)これを见てまたさりちゃんのこと兴味持ってくれる人增えるといいね。では、今日はつのり!チェックするからね(*^_^*)おやすみ*\(^o^)/*さりちゃんこんばんはー(^o^)今日は久しぶりの休日でゆっくり过ごせたみたいで良かったね!忙しくてあまり休めないだろうけど、休める时はしっかり休んでねさりちゃんの健康が第一やけんね!(^_^)かおたんちゃんねる见たけど、本当に感动して1时间があっという间だったよ!ドラフトの里话とか宝冢の受验の话とか今まで闻いたことない话をたくさん闻けて良かったなさりちゃんがこんなに波乱万丈な人生だったとはびっくりだよ…でも、今こうやってSKEのメンバーとしてKIIのメンバーとしていられるのはこれまでさりちゃんがたくさん努力を积み重ねてきた结果だと思うので改めてさりちゃんのその努力に本当に感心しました。そしてミュージカルの话をしてる时、本当に乐しそうに话をしてるさりちゃんを见てこの子は本当にミュージカルが大好きなんだなぁと思いました。この动画を见てさりちゃんの知らなかったことをたくさん知ることができたし、何より前よりさりちゃんのことが凄く气になる存在になりました!さりちゃんってこんなに魅力的な子なんだなぁと改めて感じることができたのでかおたんには感谢しないといけないなぁ( ’ ▽ ` )明日また见てみよっとこんばんは(=ω)かおたんチャンネルまだチェックできてないからチェックするね~1日オフやったんかな?实家でゆっくりできたみたいでなにより(*^^*)新公演近いしゆっくりできるときはゆっくりしてねまっせん写メ会で かおたんレーンに行ったら“揔田の动画9时に上がるから见てねー”って教えてくれたのですぐに见たよ!めちゃくちゃいいインタビューだった!なんか アイドル揔田纱莉渚の物语はドラフト会议のずっと前から始まっていたんだなーと。その流れがあってからの今回の选拔入り目标なんだなーと纳得がいきました。この物语の续きをずっとずっと见届けたいし、ファンの力で展开を变えられるかもしれないと思うと オラわくわくすっぞ!だよね。かおたんに感谢ですお疲れ样ですかおたんチャンネル 揔田ちゃんversion观ました。贵重な学生时代からSKEメンバーになるまでのお话、梦、希望、挫折、欢喜など样々本当に人生分からないものですねそして何よりも努力家!尊敬します。これからも顽张って下さい。こんばんはさりーかおたんチャンネルは 见たよたくさんのインタビューだったねいろんな事か、分かったよたくさんの想いと共にねだからいまの场所を掴めて良かったねだから まだまだ今の想いを持って 顽张っていってねずっと应援しているからねおやすみ~~纱莉渚、こんばんは\(^_^)/仕事、休みの日にゆっくりできるのはいいね!确かに、纱莉渚の言うように、そんなありきたりな日常に感谢しないといけないんだよね(^^)普通に生活できていると、刺激がなく、あれもこれもとなるけど、ありきたりが一番なんだよね!じゃあ、またコメントしまーす(^o^)/おやすみなさい(-.-)Zzzさりちゃんこんばんわー。家族で过ごしてリフレッシュできたみたいでよかったねえかおたんチャンネル见たよー。こうやって撮影してたんだねえ。さりちゃんの目线が握手会で仆らと话してるみたいに见えてすごく良かった(︿ω︿)今まで闻いたことがないような话が闻けたし、凄くいい番组だっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑颜が一番よく似合うね(^ρ^)... | トップ | 春奈るな ステラブリーズ 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。