kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本社がありますし、まるちゃんの故乡でもあり

2016-12-24 12:10:36 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

昨日カラオケ行ってきたよー(^-^)コメント见に行ったのにまだやったーグゲギャン!(^-^)ポンポコリンとゆめいっぱい歌ってみたよ~(^-^)10円いやぁぁ本当キー高いねぇこの曲…やっぱすごいや翔さまは…あんな绮丽に歌えるなんて…って言うの忘れてたことがあって…忘れてたの“わ”の翔さまのお声…私すーごい好きなのよねぇ…听くたびはあぁぁんって…桃色吐息みたいになる…いつもドキドキをありがとう(^^)瘦せたからいいお声が出るってのもあるのかな…いつも大好きなラーメン、我慢してくれてありがとうね…(^-^)ってそっか…次のライブまで后10日もあるのか…じゃあジム、いっぱい行けるね(^^)笑身体に气をつけて元气でいるのよ~(^-^)/キリちゃんしっかり见えましたライブ终了后、エコパの上空を流れ星が1つ流れていきました!きっと最后までいいツアーになると思います私はあと、3回横アリ2daysと埼玉初日、乐しみに日々顽张りますキリちゃんも无理せず乐しく活动してくださいね翔くん静冈エコパライブお疲れさまでした!ステージが广いのでかなりの体力を使いますよねヽ(’o‘;)今朝は筋肉痛等、大丈夫ですか…(;▽;)?パン、珍しく少し烧きすぎちゃいましたねぇ(^-^)でも美味しくいただいたことと思います~(^~^)サイドメニューにしらすがたっぷりだぁカルシウムが豊富なので翔くんがたくさん食べてると嬉しいな(*^^*)アタイ、翔くんカワイイ(∩^-^∩)かっこいいんだけど可爱さが溢れてるこの翔くん\(////)\翔くん本当瘦せましたね~(^-^)おもいつきでブログの时、手を载せてくれてましたが、その时も翔くん手首细いなぁなんてドキドキして见てました~(*▽*)静冈と言えばタミヤの本社がありますし、まるちゃんの故乡でもあり、本当ご缘が色々ありますねぇ☆★オールゲイズ次のガイシまで珍しくだいぶ空きますよね!この间に、TV出演とかあったら嬉しいなぁとは思ってたんですが。。ないのかなぁ…( д)ボーカリストのかた、皆さん本当かなりのトレーニングされてらっしゃいますよね~!歌うことって相当な体力を使うと思いますので、スタミナが必要なんだろうなって本当思います~(;゜0゜)でも私がいつも惊くのが、翔くんそんなに运动してない感じなのにすごく体力あるっていうことなんですぅ!!声量もすごくあって、あれだけ动いても声がブレないですし、歌って振りして、ワンステージこなしてますもんねぇ、逆に翔くんすごいスタミナの持ち主ですよぉ∑(Д)色々见せない努力があるんだろうなぁとは思うんですが、翔くんはすごいボーカリストさんです!(^-^)ラーメン、この时期は特に每日でも食べたくなりますよね~(^^)私、以前真冬にお昼周5くらいで食べてたことありました…(^-^;)あったまるんですよ~ラーメン盐分の多いスープを全部饮みきらなきゃ、周に数回程度なら大丈夫だと思います…笑好きなものを食べたいYoと思った时は、太ることそんなに气にしないで翔くん出来るだけ食べて下さいねぇ(^-^)今日も翔くんで头がいっぱい~翔くん大好きですきりちゃん!おはよーございますゆっくりできてますか?(まだ寝てるかな)昨日はアリーナツアー初日静冈お疲れ样でした。あら、モニパン焦げちゃったわね气合い入りすぎて烧き时间间违えたの???改めて烧かないところがさすがです(^_^)v奈落にドスン…心配してましたがならずにすんで安心しましたこれからもお气をつけて~次のライブまで少し日にちがあるようですがそれでもスケジュールは埋まっているのでしょうね。气温差が激しいこのごろですが体调崩したりしないでねまぁ私のコメントったら每回每回代わりばえのしない同じようなことばかり完全にスルーですね(苦笑)それでもここにコメント残すってだけで何となくきりちゃんを近くに感じられて…ごめち~きりちゃん!今日もたくさん大好きです(*^▽^)/★*☆ps…今日のアタイ写メ眩しすぎます素敌です( ☆☆)おはようございます缘とゆかりがある静冈、素敌なライブになったようで良かったですヽ(’▽‘)/翔さん、瘦せたのでは每日适度な运动されるようでしたら、每日ラーメン召し上がっても大丈夫な气がします(^-^)次の名古屋ライブ、参加します(*’`)ゲイツは、7月青森のホール以来なので、アリーナで翔さんの歌を生で听けるのと、ボンバーさんのパフォーマンス观れるの、本当に乐しみにしていますヽ(’▽‘)/アリーナのかなり后ろの方での参加ですが、乐しみたいです(^-^ゞ翔さんおはよう*°昨日は早くに归って来たんだね~ まるちゃんとタミヤ☆★名残惜しかったね 移动のとき Tマネさんとどんなお话したのかな~ 。。 今朝のパン ~こげぱん~ (家にある笑)ナイフでしてあげたい〃お肉やお鱼の焦げが特に恶いから气をつけて^-^私もすぐ焦がしちゃうので〃〃あ~每日ラーメン食べたい>(^-^)翔さん コッテリラーメン好きだからね~野菜もいっぱい食べて…早い时间に食べるならいいんじゃないでしょーか! ←诱惑翔さん どんな锻え方(笑) するんだろうGACKTさんみたいな…あっ 何でもない ! (^×^)°*名古屋公演まで ゆっくり出来るときは。翔さん(^-^)の时间☆★充实な每日 过ごせますように…*翔さん、おはようございます!静冈ライブお疲れ样でした(^-^)アリーナはやっぱり大っきいですね!次回はガイシ、でら乐しみにしてます(^-^≡^-^)ヘロヘロだったのね。(>_<)无事にライブ终わってよかった~。きりちゃんお疲れ样でした!!ライブはいつもとっても乐しくて、また顽张ろ~!!と思えます。ありがとう~\(^o^)/また静冈に来てね!!翔さんおはよ~(-^)静冈お疲れさまでした途中でねちゃってたぁ气がかりなのはこれだけ('-') 、そんな焦げたパン食べちゃダメよぉー!( ..)=3削って食べようね~(^-^) ω)コホン来月ね~ちゃんと半休连日顶けたしね~(^-^)とっても乐しみだわー(*'▽'*)翔さんがんばって风邪ひかなようにしようね~( ^-^)では休めるときはゆっくり休んでね~肉まん( ^-^)⌒ο )-^)翔クン!おはようございます。晴れて气持ち良いです。阳射しが眩しい!おぉ!特别な静冈さん最高だなぁ!暴れる空间广がる良いな!愉しい愉しさ倍增だ!まだまだ!端から端まで隅々まで两手广げて!翔さん 静冈 ライブお疲れ样でした! *\(^o^)/*ゆっくりして 疲れをとってね! (︿O︿)たまには 自分の好きな物食べても いいと思うよ! (^-^)あれだけ 动きまわって歌も うたってるんだから运动は バキバキに するんではなく自分の 体力を つけるためにやった方が いいと 思う! V(^_^)V20代と30代では からだが变わってくると思うし! (;_;)それにしても 今日のアタイがかわいいなぁ~ 近顷 色气もあってカッコいいし! ス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜矢武さんは、、 で~淳くん... | トップ | 为运动を。良いですね。健康... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。